« 女王様&秘書 両ブログ更新 | トップページ | ざっと20年ぶり? »

2007年2月14日 (水)

キングコング アニメ主題歌

35年くらい?はとうに経つのに、実は今でもうろ覚えで覚えていたりする(^^ゞ

てっきり海外アニメだとばかり思っていたら、日米合作だそうだ。

情報元→キングコング

ウッホウホウホ ウッホッホ

ウッホウホウホ ウッホッホ

頭を雲の上に置き キングコングがやってくる

逃げなくていいんだよ キングコングはともだちさ

恐竜も 怪獣も ○○も(ここだけ思い出せない)

キングコングには敵わない

たたかえ キングコング

僕らの王者

1番と2番の歌詞をごっちゃにして、あるいは間違えて覚えてたりする・・・たぶん(._.ゞ)ポリポリ

誰か正確な歌詞を覚えている人いる(・・?

|

« 女王様&秘書 両ブログ更新 | トップページ | ざっと20年ぶり? »

コメント

tboxさん

やはり見てましたか(笑)

本記事に反応しないはずがないと思っておりました(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年2月14日 (水) 午後 09時08分

懐かしいです
ダイナマイトでキングコングの椅子を作る
なんて話しもあったような...
この頃のアメリカっぽいアニメが大好きで
いまだに
出てこいシャダァン
なんて騒いでいたりします

投稿: tbox | 2007年2月14日 (水) 午後 08時41分

>猫さん

つくづくありがとですヽ(●´ω`●)ノ

検索のしかたが上手ですね(⌒‐⌒)

うろ覚えで歌詞を覚えてました(^^ゞ
曲調は今でも覚えているから歌えたりする(*´σー`)エヘヘ

>りんりんさん

今度一緒に歌いますか(*≧▽≦)σ
あ、カラオケはあかんねん(´・ω・`)ショボーン

ねぇ ムーミン、こっちむいて・・・だったかな~?かすかに覚えていたりして(^^ゞ

>たこちゃん

歌えるということは・・・
キングコングが再放送されていたのは私が小学低学年くらいだから・・・

ホントは何才なんでしょ(*≧▽≦)σ?

>うさうささん

映画館の外ではって(・・?
映画・TVアニメ以外のキングコングですか?

それは私の記憶にありません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年2月14日 (水) 午後 06時35分

こんにちわ!
キングコングのアニメ主題歌ですか。
男性は、よく見られたかな。
映画館の外では、あのでかいの・・、
見ていました。

投稿: うさうさ | 2007年2月14日 (水) 午後 04時57分

思わず私も口ずさんでしまいましたが○○のところわからず…(笑)
眠り猫さんのコメントで胸のつかえがとれました(爆)

投稿: たこ坊主 | 2007年2月14日 (水) 午前 10時54分

全部歌える自分が嬉しかったり悲しかったり。
日米合作だとは知りませんでした。

藤田淑子さんてムーミンの主題歌も歌っていましたね。

投稿: りんりん | 2007年2月14日 (水) 午前 10時32分

ちと検索してみました。

どうやら、390Xさんが憶えてるのは2番の歌詞らしいです。

キングコング主題歌  作詞・曲:小林亜星  歌:藤田淑子とハニーナイツ

1番
「ウッホ ウホウホ ウッホッホ ウッホ ウホウホ ウッホッホ」
大きな山をひとまたぎ キングコングがやってくる
こわくなんかないんだよ キングコングは友達さ
火山も 津波も 恐竜も キングコングにゃかなわない
戦えキングコング ぼくらの王者

2番
「ウッホ ウホウホ ウッホッホ ウッホ ウホウホ ウッホッホ」
頭を雲の上に出し キングコングがやってくる
逃げなくっていいんだよ キングコングは友達さ
嵐も 地震も 怪獣も キングコングにゃかなわない
戦えキングコング 世界の王者

↓情報源(下のほうをご覧ください)
http://www.daneel.org/TVzenka3.htm

それにしても、すごい歌詞ですねぇ ヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: 眠り猫 | 2007年2月14日 (水) 午前 06時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 女王様&秘書 両ブログ更新 | トップページ | ざっと20年ぶり? »