« 辺見えみり&加藤紀子 | トップページ | 生まれてきてくれた命たちへ »

2007年2月10日 (土)

女王様のブログから

今日、女王様のブログが今回早めに更新されていた。

もちゃこへ

室井佑月チームのもちゃこさんへのお祝いメッセージである。

祝おうという気持ちがあれば、結婚に失敗していようがいまいが関係ない。

変でもなんでもないと思うぞ。

その心意気や、よし。

もちゃこさんは北海道で挙式したら美瑛に行きたいとのこと。

私の故郷から富良野まわりで旭川に抜ける途中の街じゃないか(⌒‐⌒)

何度か車で通り過ぎたことがある。

車がなければ不便な地域でもある。

事故がないよう安全運転でね♪

とりあえず、食べるものは松尾ジンギスカンを勧めておこう(^^ゞ

ただ匂いが服につくので、それなりの格好で旦那さんとご一緒に。

これがホントのくさい仲という(*≧▽≦)σ

・・・おあとがよろしいようで(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

では、改めて・・・

もちゃこさん

結婚おめでとうヽ(●´ω`●)ノ

追記
女王様におめでとうと言えるのはいつになるだろう(・・?

|

« 辺見えみり&加藤紀子 | トップページ | 生まれてきてくれた命たちへ »

コメント

>takapさん

うんうんヽ(●´ω`●)ノ

でも、人違いというか勘違いするところが女王様らしいねえ(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2007年2月12日 (月) 午前 11時51分

「祝おうという気持ちがあれば、結婚に失敗して いようがいまいが関係ない。
変でもなんでもないと思うぞ。」

同感です。

おめでたい話は、いつ聞いてもうれしくなるものです、お幸せに!とお祈りしています。

投稿: takap | 2007年2月12日 (月) 午前 11時47分

ayaさん

私も祈っていますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年2月11日 (日) 午後 08時50分

もちゃこさん達が、夢に向って幸せになりますよーに(^_-)-☆

投稿: aya | 2007年2月11日 (日) 午後 08時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 辺見えみり&加藤紀子 | トップページ | 生まれてきてくれた命たちへ »