« ボキッとインフルエンザ | トップページ | テレ朝「母子病棟~・・・」他 »

2007年2月 3日 (土)

PC-SUCCESS破産

TBS東京フレンドパークⅡでパソコンや液晶TVなどの商品を提供しているPC-SUCCESS(PCサクセス)が破産した模様。

Googleニュース検索

記事を読んでみると、計画倒産の匂いがプンプンする。

価格.comでも激安で有名だったけど、口コミ掲示板の評判が悪かったのでそこから買うつもりにはならなかったが名前だけは知っていた。

こういうことが起きると業界の信用が著しく低下する。

PC-SUCCESS経営者の良識を疑う。

|

« ボキッとインフルエンザ | トップページ | テレ朝「母子病棟~・・・」他 »

コメント

toさん

全くです。
評判を聞いたときから絶対利用したくない店の一つだったので私には実害がありませんが、信用して支払った顧客を裏切った罪は軽くはありません(-_-;)

投稿: 390X | 2007年2月 7日 (水) 午前 12時17分

> 「Windows Vista発売直後のタイミングは、狙っていたとしか言いようがないですね。Vista搭載マシンなどの受注をたくさんためて、商品を発送する前に破産を申請すれば、料金は手元に残るわけですから」(某ショップ)。また、サクセスのバックには大手代理店がおり、社名やトップを変えてすぐにでも再起できるという噂もある。

これが本当だったらひどい話です

投稿: to | 2007年2月 6日 (火) 午後 08時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボキッとインフルエンザ | トップページ | テレ朝「母子病棟~・・・」他 »