« 出勤前日 | トップページ | 出勤間際 »

2007年1月 4日 (木)

出勤初日

今日は黒が基調のウール風ジャケットに黒のスラックス、唯一就職祝いでいただいた紅いネクタイを締めていきましたヽ(●´ω`●)ノ

今日は仕事始めだし早めに帰れるかもしれないと、密かに期待してましたが・・・

世の中そんなに甘いものではございません(*≧▽≦)σ

しっかり平時の終業まで、仕事の段取りなどびっしりやりました。

時間が足りなくなるくらいです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

年始ですから年賀状の数が普通じゃありません(*_*)

それを15箇所くらいの部課ごとに分ける作業を終業1時間前くらいに総務総出でしました。

総出といっても6人くらいしかいません。

私は残ってもよかったけど帰ってもいいと言われたので、きりのいいところまでやってお先に失礼しました。

明日からが本番です。

明日は今日以上に仕事がこなせるようになりたいと思ってたりする(._.ゞ)ポリポリ

※思ったよりけっこうしんどいので、平日のレスや更新は遅くなるかできないかもしれません_(._.)_

|

« 出勤前日 | トップページ | 出勤間際 »

コメント

teruちゃん

同じビルみたいな?そうでないみたいな(^^ゞ

そういえば、どこからか三線の音が聞こえてました(*≧▽≦)σ
・・・ウソです。私には三味線の音も三線の音も区別がつきません(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年1月 6日 (土) 午後 07時12分

すぐ傍にいるよ・・・。
だったのですね!!4日☆
あなたが仕事中 三線弾いてました。。。

慣れたらこっちのもんさ!!
ファイト~~!!

投稿: teru | 2007年1月 6日 (土) 午後 03時50分

連日5時起きで眠たい390です(-_\)ゴシゴシ

>たこちゃん

仕事に慣れるまで勤めあげたいなあ(*´σー`)エヘヘ
まだ書くネタがあったんだけど、眠くて早めに寝てしまったよ(^^ゞ

>みさ♪りん

眠いけど頑張ってきますヽ(●´ω`●)ノ
まじめにこつこつは私の得意とするところですが、人によってはノロノロモタモタと受けとめられるみたいで(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
見てる人は見ていてくれると思って、仕事していこうと思います。

投稿: 390X | 2007年1月 5日 (金) 午前 05時33分

初出勤、お疲れ様でした♪
馴れない仕事は緊張してるから、余計に神経使って
疲れますよね。
真面目にこつこつすれば、うまくいきますよ。
大変だろうけど、がんば p(*゜▽゜*)qってくださいね♪
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)みなさい。

投稿: みさ♪ | 2007年1月 4日 (木) 午後 11時33分

お疲れ様~♪
慣れるまでしんどいだろうけどがんばってね♪

投稿: たこ坊主 | 2007年1月 4日 (木) 午後 11時23分

牛島さん

ありがとうです(⌒‐⌒)
そろそろ寝ようかなぁと思ってました(^^ゞ
また明日ですヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年1月 4日 (木) 午後 10時20分

初出勤、お疲れ様です。
初めてのうえ、慣れない作業で疲れたと思います。
まず、ぐっすり休んで明日に備えて下さい。
陰ながら応援してます。

投稿: 牛島 | 2007年1月 4日 (木) 午後 10時09分

tashiraiさん

ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ

ネクタイを締めて仕事をするのが一番疲れていたりして(^^ゞ
今までは工場で比較的ラフな格好で仕事をしてましたから。
仕事をした後の一杯のビール(発泡酒)はおいしいですねえ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年1月 4日 (木) 午後 09時41分

眠り猫さん

ご飯して一杯飲んで眠たい390です(-_\)ゴシゴシ

あの~(^^ゞそれがですねえ(笑)
訓練校登校してたときの降りてた駅の2つ先なので、何か訓練校の延長のような気がします(*≧▽≦)σ
帰りはともかく、朝は早いのでラッシュを微妙に外しているし(*´σー`)エヘヘ

仕事(雑用)がスムーズに流れるようにできるようになりたいものですヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年1月 4日 (木) 午後 09時38分

390Xさん初日お疲れ様でした。
なれない仕事となれない人間とで疲れは倍かとお察しします。
がんばりすぎず、でも、ファイトです。
応援してます。

投稿: tashirai | 2007年1月 4日 (木) 午後 09時33分

初出勤、お疲れ様でした♪
久々の痛勤電車で、帰る頃にはフラフラになってたかな。
慣れるまでは大変だろうけど、頑張ってね♪ e(^。^)9 ファイト!!

投稿: 眠り猫 | 2007年1月 4日 (木) 午後 09時29分

ayaさん

お風呂してから一杯やってますヽ(●´ω`●)ノ
文字通り私の場合は一杯だけです(*≧▽≦)σ
一人だとそんなに飲めないんですよね(^^ゞ

私も頑張るから、ayaさんも一緒に頑張ろう(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2007年1月 4日 (木) 午後 09時07分

出勤初日 お疲れ様でした!
軌道にのるまでしばらく大変だと思いますが、がんばって下さいねっ♪
陰ながら・・・390Xさんを応援していますので (*^_^*)

投稿: aya | 2007年1月 4日 (木) 午後 08時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出勤前日 | トップページ | 出勤間際 »