« 室井佑月チームの反逆児 | トップページ | 書き込みトラブル »

2007年1月26日 (金)

ひげそりと朝ごはん

最近、毎日朝ごはんを食べている。

ひげそりに時間をとられるから、最初は朝を抜いて出勤していたんだけど・・・

何故だかお腹がグーグーと派手に鳴きます(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

訓練校に通っていたころは晩ご飯をちゃんととっていたら、朝ごはんを食べなくてもお昼まではもったのに(・・?

食パン2枚をフライパンで焼いてマーガリン塗って、他は目玉焼きか玉子焼き、ウインナーかハム・・・毎日あきるほどに、これです(汗)

ひげそりとネクタイに時間がかかるわ、朝は食べなあかんわで実質的に睡眠時間が短くなりました(._.ゞ)ポリポリ

昨日は初めての給料日でしたヽ(●´ω`●)ノ

・・・安いなあ(´・ω・`)ショボーン

まあ、贅沢はできないけど生活には必要充分です・・・と言いながら、今日仕事が終わったら訓練校の友人と前から行きたいと思っていた焼肉屋さんに行く予定だったりする(*´σー`)エヘヘ

|

« 室井佑月チームの反逆児 | トップページ | 書き込みトラブル »

コメント

くーさん

わかっていただけましたか(*´σー`)エヘヘ

もう一つのリンクこれからいたしますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年1月28日 (日) 午前 03時37分

そっかぁ~。わっかりました!^^

ココログフリーも緊急メンテしたみたいですね。
それによって、やっぱり不具合発生してるみたいです。^^;
ほんと、勘弁してよ!ですね。^^;

投稿: くー | 2007年1月28日 (日) 午前 12時23分

くーさん

やはりウィルスですか(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

私が代表になったら、室井佑月信者から大ブーイングですよ(*≧▽≦)σ

それ以外なら、くーさんの考えたものでOkですヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年1月27日 (土) 午後 11時31分

えっと、間違いなくウイルスにやられました。^^;日曜日にスパイウェア50件以上入っていたので、
普段は、一桁です。

リンクの件、代表はまずいですか?^^;
それでは、サブタイトルなしで。
後から、サブタイトル入れようかな?
390Xさんも何かいいのがあったら教えてください!^^

投稿: くー | 2007年1月27日 (土) 午後 04時16分

ayaさん

昨日は焼肉でウェストさらにアップアップしました(*≧▽≦)σ
今日はこれから床屋にいきます(*´σー`)エヘヘ

野菜類もとらないとあきまへんね(._.ゞ)ポリポリ
もう少し早く起きられたらもっといいんだけど(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年1月27日 (土) 午前 09時52分

昨日夕方書き込みしたかったコメントを♪

今頃、きっと美味しくジュージューやってますかね(笑)
脳細胞の活動の為にも、朝ごはんはしっかり食べるのが正解デス!
卵1個、ハムやウインナーに野菜スープ又は、
レタスやミニトマトをプラスするといいですよー(^^)v

投稿: aya | 2007年1月27日 (土) 午前 09時47分

>たこちゃん

行ってきたよ~
満腹満腹ヽ(●´ω`●)ノ

朝は・・・これが太るもとかもしんないね(笑)

>くーさん

困ったものです、ココログ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

ホント久しぶりに焼肉店でまともな焼肉?を食しました(^^ゞ

パソコン、コンピュータウィルスにやられたの(・・?

リンクは大歓迎ですけど、チーム代表は他にいますよ(*´σー`)エヘヘ
私が代表となったら、それこそ大ブーイングです(*≧▽≦)σ

もう一つのブログのほう後でお伺いします。ここもリンクしていいかな?

投稿: 390X | 2007年1月27日 (土) 午前 08時22分

ボクも1時間前に、書き込んだんですけど、送信できませんでした。
まだ、ココログ障害続いているんですね。^^;

それはそうと、初めての給料日!よかったですね!^^
焼肉食べに行きましたか?^^

サポート相談してもラチあかないので、ゴースト(バックアップファイル)インストしました。それでも駄目で。自力でPC調べました。西暦が書き換えられていて、IPアドレス削除されていて、それを直したら回復かな?ゴーストしてしまったので、PCは、去年の秋の状態になりました。サポートでそのこと教えてくれていたら、もしかしてゴーストかけずにすんだかも。^^;

アタマきたので、ボクのブログ、広告バンバン入れちゃいます!こんなボクのブログでもよかったら、こちらからもリンクさせて下さい!
タイトルは、「室井佑月チーム代表」?で。^^


それと、他にボクは写真専用のグログあるのです。よかったら、みてみてください。
こっちの方はクラログとリンクさせてません!^^

投稿: くー | 2007年1月27日 (土) 午前 12時27分

やっと書き込めるようになったみたいね♪

焼肉屋さん行ってきたのかな♪
おいしかったかなぁ~

そうそう、朝ごはんは健康のためにも食べましょうね♪

投稿: たこ坊主 | 2007年1月26日 (金) 午後 11時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 室井佑月チームの反逆児 | トップページ | 書き込みトラブル »