« 本日お休み | トップページ | 初めての遅刻と初めての残業、そして合格 »

2007年1月16日 (火)

室井佑月ブログ更新!

あの女の破壊的失敗談

女王様のブログが早くも更新されていた。

きれいな女の人に「ウンコよ、ウンコ」と聞かれても答えられないと思うぞ、普通(._.ゞ)ポリポリ

心配するなら「お腹の具合大丈夫?」とか、もっと違った言い方があるだろうに^_^;

・・・よく読んでみると、ありゃ・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

秘書のブツに関してはノーコメントとしておこう。

ビジョもトイレに行くのは人として当然。ビジョはトイレで大小しないという幻想はもうかなりの昔に捨てている。

しかし、今にも匂ってきそうな記事だなあ(爆)

【悩み相談1】とか、女王様が聞いていた。

答えになるかどうかわからんが、一応思いついただけのことを言っておくか。

その時間はほとんど主婦しか見ないだろう。

主婦向けの番組なのに、作っている奴が主婦を馬鹿にしているとは何事か?

冬薔薇さんに女王様のアシスタント兼コメンテーターとして出演してもらおう(*≧▽≦)σ

理路整然、凛として話されるし、文才もある、茶目っ気もある。

下手したら女王様でさえ食われそうな気がするが、一押しである(*´σー`)エヘヘ

それが駄目なら、ジェネジャン!!みたく討論会形式として、主婦を何人か参加させ彼女らの意見を述べさせたらいい。

そのやりとりで主婦が自分が思うほど馬鹿じゃないと思い知らすことができるんではないかな(・・?

|

« 本日お休み | トップページ | 初めての遅刻と初めての残業、そして合格 »

コメント

ニコさん

17日の記事をアップしたので寝るところでした(^^ゞ

思いを込めて書くんですね(⌒‐⌒)

思ったことをそのまんま見たまま感じたままに書いてしまうのも、いいかも?って、それは私なんだけど(._.ゞ)ポリポリ

トラバする記事、楽しみにしてますよヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007年1月17日 (水) 午前 12時10分

室井さんのブログ、拝見だけは行くんだけど、トラバするまでのキモチが、何となく出ないですよねー。

でも、今回のは主婦絡みのネタふりだったので、ちょっと考え中です♪
あ、だけど主婦の中でも、ハシクレの私。。。意見できるかなぁ。。。苦笑

投稿: ニコ | 2007年1月17日 (水) 午前 12時06分

りんりんさん

ありえそうな(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

もしくは、ただの話のネタにしているとか?
馬鹿にしたらしっぺ返しがこわいぞぉ(*_*)

うさうささん

はい(⌒‐⌒)
楽しみですよ~
どんな面白いことをやってくれるかと(*≧▽≦)σ

ayaさん

お知らせありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
今日書けたら、明日アップします(⌒‐⌒)

あいちゃん

そうです、馬鹿にできません。
第一、財布の紐を握っているのは主婦じゃありませんか。
怒らせたら、怖いです。
・・・主婦に限らず、女性は(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年1月16日 (火) 午後 11時05分

むぅ。
主婦を馬鹿にしてはいけませんよね。
主婦業は哲学。と、我が友は言っていました。
いかに時間もお金も節約して、行き届いた仕事をするか。
そこに哲学があるのだそうです。

投稿: 秋田あい | 2007年1月16日 (火) 午後 07時29分

こんにちわ!
神林さんも更新されてますよー(*^_^*)

投稿: aya | 2007年1月16日 (火) 午後 06時40分

こんにちわ!
室井佑月ブログ更新されていましたか。
また、楽しみでしょうね。
あ!話題が・・・(笑

投稿: うさうさ | 2007年1月16日 (火) 午前 11時21分

大部分の主婦たちは知っていることだから
そんな人がいる(自分より劣ってる人がいる)と優越感を抱くためにわざと言っているのかも?

深読みしすぎかな~~

投稿: りんりん | 2007年1月16日 (火) 午前 10時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日お休み | トップページ | 初めての遅刻と初めての残業、そして合格 »