« アスパラブログ | トップページ | 死ぬまでごっこ? »

2007年1月22日 (月)

合掌・・・

風見しんごさんの長女えみるさんが交通事故で亡くなられた。
Googleニュース検索

ここ数日その模様がマスコミで報道されている。

涙をこらえきれず悲痛な表情で記者会見する姿に、思わず涙してしまった。

加害者に対する気持ち?

聞かなくたってわかるだろ?

マスコミが繰り出す無神経な質問に、そっとしておいてやれよと思ったのは私だけではないだろう。

・・・えみるさんの冥福を祈る。合掌。

|

« アスパラブログ | トップページ | 死ぬまでごっこ? »

コメント

>ayaさん

全くです。
どんなに辛くても、記者会見を全うした風見さんに敬意を表します。が、無神経な質問には怒ってもいいんだ・・・

>ダンベルさん

私もその番組を見ていました。
できなくて当然なんですよ・・・

モー娘の吉澤さん、風見しんごさん悲しみをこらえて気丈に前を向いて生きていこうとする・・・
応援したくなりますね・・・

投稿: 390X | 2007年1月23日 (火) 午前 05時56分

歌手の高橋ジョージがこの会見をみて、因果な商売だなぁ、自分はきっと出来ないと言ってました。

誰でも思う事は一緒のはずなんでしょうけどね。

この何日か前にもモーニング娘の吉澤ひとみさんの弟も交通事故で亡くなってるんですよね。それでも気丈に舞台には立ったそうです。

彼らはどんな思いで会見をし舞台に立つのか、考えるだけで胸が痛み報道には怒りを感じます。

亡くなったえみるちゃん、弟さんにご冥福を祈ります。そして残されたご家族に幸運を( -人-)

投稿: 酒飲みダンベル | 2007年1月23日 (火) 午前 02時20分

歌手の高橋ジョージがこの会見をみて、因果な商売だなぁ、自分はきっと出来ないと言ってました。

誰でも思う事は一緒のはずなんでしょうけどね。

この何日か前にもモーニング娘の吉澤ひとみさんの弟も交通事故で亡くなってるんですよね。それでも気丈に舞台には立ったそうです。

彼らはどんな思いで会見をし舞台に立つのか、考えるだけで胸が痛み報道には怒りを感じます。

亡くなったえみるちゃん、弟さんにご冥福を祈ります。そして残されたご家族に幸運を( -人-)

投稿: 酒飲みダンベル | 2007年1月23日 (火) 午前 02時20分

こんばんわ

いつも思います。
こんな時に・・・聴かなくても・・・
誰しも想うことは、同じだよぉーーーって。
こんな辛いときに寄ってたかって聴かなくても・・・ねぇ

投稿: aya | 2007年1月22日 (月) 午後 10時16分

>ひろさん

子を想う親の姿そのものですよ。

よってたかってハゲタカのように群らがう報道陣の嫌らしさに腹が立ちます。

>りんりんさん

自分や身内が一番つらいときなのに、他人のことまで思いやれる人はそういませんよね・・・

>うさうささん

起こしてはいけない、起こさないようにしないといけないと思います。無理でもこんな悲惨な事故をなくすようにしていかなくちゃ・・・

投稿: 390X | 2007年1月22日 (月) 午後 07時03分

ほんと、この事故は、何の非もない子供が
と言うことで、心が痛みます。
親の気持ちも、想像がつかないくらいの、
ショックで、何と言っていいか・・・。

投稿: うさうさ | 2007年1月22日 (月) 午後 01時21分

交通事故は自分が気をつけていても
こんなことになってしまう。
無神経な質問をされても、他の子供のことを思い
「青信号でも左右を見て・・」と言われていましたね。

こんな事故が起きないように願ってやみません。

投稿: りんりん | 2007年1月22日 (月) 午前 09時30分

芸能人だって一人の親です
視聴率を稼ぐための道具にするのは酷
そういう見方をしてしまいます

投稿: ひろ | 2007年1月22日 (月) 午前 08時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« アスパラブログ | トップページ | 死ぬまでごっこ? »