« 初めての遅刻と初めての残業、そして合格 | トップページ | ハナの下で・・・ »

2007年1月17日 (水)

怖い女王様?

女王様に続き、秘書のブログも更新されていた。

怖い女王様

女王様はプロポーズした男とはとっくに別れたと???

衝撃の内部告白である・・・ちょっと違うか^^;

秘書は怖いからもてないと言っている。

以下秘書のブログから一部抜粋。

「誰? 具体的に名前をいってみろ。フルネームで。職業は? 会社はどこよ? 役職は?」

「‥‥やばいことになるからいえない」

正解。ケンカが趣味と公言してはばからない女王様のこと、血を見るのは確実だ(*≧▽≦)σ

冗談はともかく、自分で自覚していないところがいちばん怖いと思うぞ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

余談だが、秘書のブログ、バックに黒を配色してしっくり落ち着いた感じに仕上がっていると思う。ただ字の色が少し暗くて読みづらい。もう少し明るいと、読みやすいんだけど。

|

« 初めての遅刻と初めての残業、そして合格 | トップページ | ハナの下で・・・ »

コメント

ayaさん

面白いですねえ、掛け合い漫才みたいで(*≧▽≦)σ

どっちが欠けても、この面白さは出ないでしょ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年1月18日 (木) 午後 07時05分

過激な内容なのに・・・楽しいわっ(笑)

>字の色が少し暗くて読みづらい。
   うん、確かに同感でありまする。。。

投稿: aya | 2007年1月18日 (木) 午前 08時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めての遅刻と初めての残業、そして合格 | トップページ | ハナの下で・・・ »