« 弁天町からオーク1番街への地下道 | トップページ | 合掌・・・ »

2007年1月21日 (日)

アスパラブログ

女王様と秘書が執筆しているブログであるが、今まで聞いたことのないブログである。

どうやらプライベートブログのような感じ?会社設立が2005年とあるから、まだ新興ブログなんだろう。

アスパラブログを見てみると、有名無名交えてけっこうなメンバーだなあ(*´σー`)エヘヘ

木佐彩子のほほんblog、だいたひかるの情緒不安定Blog、小宮山雄飛軟式ブログなど錚々たるメンバーが名を連ねている。

・・・と思ったが、飛んでみたらSo-netブログやないか(・・?

女王様と秘書の他は直に運営しているのは古田敦也公式ブログ、三又忠久のお~い!竜馬への道、テキサス・レンジャーズ大塚晶則 Yosshaa OfficialBlogの3つだけ。後はノストラダムスとかアスパラジオのようなよくわからないサイトが直運営らしい?

アスパラブログでないものを仲間に入れたらあかんよ~(笑)

アスパラブログとSo-netブログは全くの別物だ。言われなくてもわかっていると思うけどね。

普通に見たら、木佐彩子もだいたひかるもアスパラブログなんだと錯覚する。

何故アスパラブログでないブログが入っているのだろう?

これだけではどんな仕事をしているのかもわからない。

仕事内容を誇示したいのなら、何をやったかも書かないと経歴詐称になりかねないだろ?

|

« 弁天町からオーク1番街への地下道 | トップページ | 合掌・・・ »

コメント

くーさん

はじめまして。

メンテの影響か、ココログがすごーく重いです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

今くーさんのブログを見てきましたが、人がどう思うかは自由だからね。
面白くなかったら面白くないと正直に言ってもいいんじゃないかな?
私はその番組を見ていないから、何とも言えません。

とりあえず、トラバ待ってますよ。

投稿: 390X | 2007年1月22日 (月) 午後 06時44分

初めまして、
本当に、ボクは錯覚してしまいました!^^;

アスパラブログ???

裸の女王様について書いたブログ。トラックバックさせていただきます。

投稿: くー | 2007年1月22日 (月) 午後 01時29分

ニコさん

最初はどんなところだろうと思って見たのがきっかけです。
あんまり凝った文章が書けないだけだったりして(笑)
まずは思ったことを書き綴り、それから推敲するのがこつです(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年1月22日 (月) 午前 06時18分

そこまで深く見てなかった。。。_| ̄|○)))

しかも日々に追われて、書きたい事も書けず。。
390Xさんの文章は簡潔で、読みやすいです♪

投稿: ニコ | 2007年1月21日 (日) 午後 11時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 弁天町からオーク1番街への地下道 | トップページ | 合掌・・・ »