« ひげそりと朝ごはん | トップページ | くくる屋さんにて »

2007年1月26日 (金)

書き込みトラブル

マイミクさんから、ココログにコメントできないと教えられました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

試して見たら、私も自分のブログに書き込みできません(@_@。

またしても、ココログの不具合のようです(-_-;)

ココログはどうなってしまったのでしょうか?

|

« ひげそりと朝ごはん | トップページ | くくる屋さんにて »

コメント

>こたつ日和さん

ありがとうですヽ(●´ω`●)ノ

すべてココログがいけないのです、とココログのせいにしましょう(^^ゞ

>くーさん

フリーもバージョンアップしたのかな(・・?

URL先・・・有料クラスだったら、不具合起こったらクレームつくのは当然だけど・・・ちょっとひどいねえ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年1月27日 (土) 午後 11時29分

おそらくココログヴァージョンアップの不具合でしょうね。
http://cocolog-response.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/117_f3c3.html#comments
      ↑
ちなみに、ここのブログ大炎上!

投稿: くー | 2007年1月27日 (土) 午後 03時58分

書けるよ 書けるよ 390Xさん

こんなにうれしいことはない。

ひとりでできた~と叫びたい気分です(笑)

でわまたお邪魔しま~す。

投稿: こたつ日和 | 2007年1月27日 (土) 午前 11時11分

ayaさん

そうなんです、ホント、ココログがおかしいんですよ。
前回はココログの管理ページにも入れず、ホームページビルダーで記事を投稿したらかろうじてUPできたという体たらくで(*_*)
今回は記事はUPできても、コメントに書き込みできないと(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年1月27日 (土) 午前 09時49分

おはようございます!
なーんか、ココログ変ですねっ♪
昨日、書き込みできませんでしたーーー(困)
今日は出来るかな?

投稿: aya | 2007年1月27日 (土) 午前 09時41分

>たこちゃん

ごめんね(´・ω・`)ショボーン
書き込みに何回もチャレンジしてくれてありがとうヽ(●´ω`●)ノ

ココログが悪いのか、この現象は私のブログだけなのかわかりません?(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

>小鉄さん

いえいえ、大丈夫、私の守備範囲なら大歓迎ですヽ(●´ω`●)ノ
ちょっと見てきました。
そうですね(^^ゞ
私なりに思うことがあるので、これ記事にしようかなと思います(*´σー`)エヘヘ

一つ言えることは加藤紀子さんのブログは芸能人ブログではないと思ったほうがいいかもしれません。

>ひろさん

この現象はメンテだったんですか?(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

ココログのサーバーが脆弱のため、過大負荷に耐え切れない(大量スパム)と思っていました(*_*)

投稿: 390X | 2007年1月27日 (土) 午前 08時31分

見事に書き込めませんでした^_^;

メンテナンスやってるならやってるって表示していただきたいですね
たのんますわ。。Niftyさん(; ̄Д ̄)

投稿: ひろ | 2007年1月27日 (土) 午前 08時09分

こちらのブログでリンクもされている辺見えみりさんと加藤紀子さん 二人でワイン1本あけたそうで 1月25日の辺見えみりさんのブログに書かれていました。

長い間 芸能界で仕事を一緒にやってきて なにをいまさらなんだろうとも思いますが・・・ なんかお友達になったそうで・・・

二人とも同じような場所 立場で芸能界を生きてきて 同じ時期に結婚して なんか運命がリンクしている感じはありますね。

加藤紀子さん 結婚して柔らかい雰囲気になったそうで・・・ いままできつかったのかな(笑)

加藤紀子さんのブログも 辺見えみりさんのブログのように もっと軽く 面白く 芸能人ブログに徹してくれたらなあ・・・・ なんか いつも固く きっちりとした随筆にしか書かない人です 加藤紀子さん

真面目なのか 融通が利かないのか・・・ 人への突っ込みは面白いけど 自分から面白ネタは発言できない 自分で自分につっこむことが苦手かもしれない・・・・ そんな気もする加藤紀子さん 

性格なんでしょうかねェ 加藤紀子さんの真面目すぎるブログには なんかいろいろ思ってしまいますが・・・ 辺見えみりさんのブログは面白いですね。 
 

今更お友達になったとの話が なんか面白かったので 書き込みネタに使わせて頂きました。

「書き込みトラブル」とは関係ない話ですみません。   

m(__)m

投稿: 小鉄 | 2007年1月27日 (土) 午前 01時54分

今日何回もこの前の記事に書き込もうとしたけれどできなかったよぉ~(^_^;)

投稿: たこ坊主 | 2007年1月26日 (金) 午後 11時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひげそりと朝ごはん | トップページ | くくる屋さんにて »