« 風邪注意報 | トップページ | 初めての名刺と社員証 »

2007年1月12日 (金)

「裸の女王様と噂の女」始動!

神林広恵秘書がブログ再開した。

何ともシックなテンプレで、女王様のブログもこっちのテンプレ、上の写真も同じようにしたほうがよかったんじゃないか?

すごくきれいに撮れている。

ブログ再開

日焼け止めクリームと間違えてメイク落としクリームを買った?

カンバって何だろう?と思ったけど、寒波のこと?

暑い国からいきなり寒い国へ帰ってきたもんだから、体調を崩したんでないかなぁ?

どっちもどっちのような気もする^_^;

何はともあれ、大事に至らなくてよかった(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

とにかく、また面白くなりそうだねえ(*´σー`)エヘヘ

追記

書き始め早々、ボケをかましてしまった(@_@。

女王球は神林広恵秘書をカンバと呼ぶと、ちゃんと記事中に記載されている(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

冬薔薇さんに教えられて、初めて気が付いた・・・

完全に読み落としていました(´・ω・`)ショボーン

私は頭も顔も悪いが、目も悪い(*_*)

|

« 風邪注意報 | トップページ | 初めての名刺と社員証 »

コメント

冬薔薇さん

どうもご指摘ありがとうです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

完全に読み落としてました(@_@。

早速追記で修正しておきます(*_*)

投稿: 390X | 2007年1月12日 (金) 午後 08時03分

かんばって「神林秘書」のことだよ!
ムロイさんが そう呼んでるんだって!

投稿: 冬薔薇 | 2007年1月12日 (金) 午後 07時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 風邪注意報 | トップページ | 初めての名刺と社員証 »