« 洗濯とワイシャツ | トップページ | 誕生日おめでとうヽ(●´ω`●)ノ »

2007年1月29日 (月)

ほくろ

鼻の下にほくろがあります。

唇と鼻のあいだのちょうど真ん中に。

大きさは小豆くらいかな?

ほんの少し隆起しています。

今朝、そこをひげそりで切ってしもた(T_T)

決してよからぬことを想像して鼻血が出たわけではございません(爆)

鼻血に見えるくらい、なかなか血が止まらない(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

まったくみったくないねえ(´・ω・`)ショボーン

|

« 洗濯とワイシャツ | トップページ | 誕生日おめでとうヽ(●´ω`●)ノ »

コメント

>みさ♪りん

ほくろの部分だけでなくて、いつもです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

他は血の止まりが早いけど(*_*)

>りんりんさん

笑わせる相手がおりません(*≧▽≦)σ

>ayaさん

みったくないから鼻の下にはほくろないほうがいいのです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
若いころはまだ色が濃くて、鼻○そと間違えられてました(T_T)

>あいちゃん

知らなかったけど・・・
えー(*_*)
私に縁がないのはそのせいだったの?(T_T)

>toさん

病院でこぶのところだけ、切開手術してもらったらどうでしょう(・・?

私は耳の下のリンパ腺あたりが膿をもってピンポン玉くらいのまるいこぶみたいに腫れて、切開手術したことがあります(汗)

投稿: 390X | 2007年1月30日 (火) 午後 11時30分

そんなけがにもマキロン。

自分の後頭部には大きなこぶ(脂肪こぶ?)があり、床屋に行くときはどきどきです。
年々大きくなるなぁ。

投稿: to | 2007年1月30日 (火) 午後 08時35分

痛そうですー。
ほくろの位置で、占いが出来るの知っていますかー?
私は出来るものならとりたいほくろがあります。
鼻の真ん中にあるほくろなのですが、この位置にほくろがあると、伴侶をだめにしてしまうという言い伝えが。
信じたくないー。

投稿: 秋田あい | 2007年1月30日 (火) 午後 06時40分

あらぁーーー 大変でしたね!!!
もう、大丈夫でしょうか??? お気をつけて下さーーい♪

目の近くにあると、泣きぼくろとか言いますが、
鼻の下のほくろって、何ていうのかなぁ???
って、ちょっと疑問に思ったりして・・・w

投稿: aya | 2007年1月30日 (火) 午後 06時20分

「かとちゃんぺっ」とかやったりしている暇は無かったですね。
すみません。
急いでいるときに限っていろいろ起こる。
怪我には気をつけてくださいよ~~

投稿: りんりん | 2007年1月30日 (火) 午後 04時02分

あらあら急いでいる朝には、辛かったですね。
少し隆起しているとかじったり、切ったりしやすいですね。
気をつけてくださいね。

投稿: みさ♪ | 2007年1月30日 (火) 午後 02時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 洗濯とワイシャツ | トップページ | 誕生日おめでとうヽ(●´ω`●)ノ »