« 酒飲みダンベルさんのブログから | トップページ | 難病と闘う子供たち~私たちはこんな病気と闘っています »

2007年1月 9日 (火)

くくる屋さん

今日会社の帰りにくくる屋さんに寄って、もう一人のteruちゃんを見てきました(*≧▽≦)σ

てるみ店長さんと店員さんがいて、2人ともteruちゃんに勝るとも劣らないビジョでしたヽ(●´ω`●)ノ

思ったより小さな沖縄情緒あふれるお店でした。

給料出たら、親父か妹に何か送ろうかなぁ(*´σー`)エヘヘ

・・・沖縄のお酒置いてたかな(・・?

仕事があれば沖縄に住みたい390でした。

くくる屋さんの隣にはダンスをするところがあります。

ドアを見ただけですが・・・

仕事を終えたらヘタヘタになるので、今はなーんも考えられません(^^ゞ

コンビニと郵便局の間にTSUTAYAがあるのも、今日社用で郵便局に行って初めて知りました(爆)

周りが全然見えていませんでした(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

今はまだ残業してまでやらなければならない仕事を任されていないので、定時で上がれます。

正直言うと、重労働な仕事してないのにどかっと疲れを感じるのは何故でしょうか?

疲れきってしまって、どこにも寄らずまっすぐ帰りたくなります(._.ゞ)ポリポリr

肉体的には工場で働いていたころのほうがずっとしんどかったんだけど、事務系の仕事の疲れはまたそれとは異質です(*_*)

こんなもんで音を上げてたら、ろくな仕事ができないねえ(´・ω・`)ショボーン

|

« 酒飲みダンベルさんのブログから | トップページ | 難病と闘う子供たち~私たちはこんな病気と闘っています »

コメント

ayaさん

さっき帰宅したばかりですヽ(●´ω`●)ノ

事務職、確かにばかにできません(実感)
そうですね(しみじみ)
仕事は仕事、内心がどんな気持ちでも手を抜いてやっていないから(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年1月10日 (水) 午後 06時31分

>teruちゃん

そのうちね~
会ったら、私の後ろめたいというか、恥ずかしい秘密がばれてしまうので・・・(._.ゞ)ポリポリ

>たこちゃん

はい、人ごみ苦手です(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
一日中机に座って仕事というのが案外応えているようです(*_*)

早く楽になりたいなあ(*´σー`)エヘヘ

>ひろさん

半年続けられたらいいなあ(^^ゞ
この3ヶ月が勝負ですから(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

>猫ちゃん

仕事には慣れても、人に馴れ馴れしくならないよう節度を持って頑張ります^_^;
言葉遣いに難があるので・・・(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2007年1月10日 (水) 午後 06時27分

お疲れさまです。

事務職をあなどるなかれ(笑)
環境に慣れない緊張から、どーっと疲れるんですよっ
マイペースで出来るようになれば・・・その頃には仕事量が増えて、
肉体的にクタクタかもねっ(^_-)-☆ がんばれー

投稿: aya | 2007年1月10日 (水) 午後 06時22分

今はまだ気を張っているので疲れるんですよ。
数ヶ月もすれば慣れますよ。
で、慣れてくると寄り道がしたくなるもんです。 (⌒_⌒)ニコ

あ、でも、慣れ始めると仕事でも凡ミスをするので、ご用心を。

投稿: 眠り猫 | 2007年1月10日 (水) 午後 01時41分

どんな仕事をしても最初は気疲れしますからね
半年もしたら慣れますて・・・

うん。。すぐですよ(´-`)

投稿: ひろ | 2007年1月10日 (水) 午前 08時09分

.>正直言うと、重労働な仕事してないのにどかっと疲れを感じるのは何故でしょうか?

私の場合だけれど(^^ゞ
常に周りに人がいるでしょ~仕事疲れより人疲れするほうが多いのかもしれない(笑)
視界に人がウロウロするのが入ってくると取っても疲れるわ(笑)
仲悪いわけじゃないのよ~♪
周りのことが全く気にならない程忙しい時のほうが楽だわ~♪

慣れれば今より少しは楽になるかもしれないよ~(笑)
がんばってね♪

投稿: たこ坊主 | 2007年1月10日 (水) 午前 07時38分

くくる屋さんいったんだぁ~~。
ね、三線おいてるでしょう?
完全に私のテリトリー内だね♪
そうのうち どっかで ばったりかもね~~。

投稿: teru | 2007年1月10日 (水) 午前 01時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 酒飲みダンベルさんのブログから | トップページ | 難病と闘う子供たち~私たちはこんな病気と闘っています »