« 何とか | トップページ | 歓迎会 »

2007年1月31日 (水)

スパムが山のように(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

帰宅したら、スパムトラックバックが50くらい付いていました(-_-;)

全部IP規制していました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

スパムするようなところは串をさしているから、IP偽装ばかりでいくらIP規制してもいたちごっこです。

疲れました(*_*)

もう今日は寝ます。

レスは明日以降になります(´・ω・`)ショボーン

コメントしてくださった皆様、すみません_(._.)_

追記

トラックバックは全記事受付中止にします。

中止にすると今までトラバしてくれた皆さんの記事が非表示になってしまいます。

削除したわけではないので、受け付けるに変更するとまた表示されるようになります。

トラバしてくださった皆様、もうしわけありません(T_T)

|

« 何とか | トップページ | 歓迎会 »

コメント

>ayaさん

今夜も30くらい付いていました(*_*)
今日でほぼ全記事受付中止しました。
一時期はおさまっていたのですが・・・
ここ数日に・・・何故でしょう?(汗)

>みさ♪りん

全くココログの低防御力にもうんざりです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
ブログ替えようかと本気で思いました^_^;

>猫さん

英字ばかりなのでどんな内容か読めませんが^^;
少なくとも面白くないのは確かです(笑)

>takap さん

油断禁物ですよ。
IP規制しているんですよ、私も。
敵はそのIPを何個も使ってくるので、きりがありません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2007年2月 1日 (木) 午後 11時30分

スパムTB私のところには気になるほど来てはいません。
なんせ、人気が無いものですから。えへ。
タイトル、内容がいかにも・・・は、えい!と
削除してしまいました。度重なるようなら
IP規制と言う方法でしょうか。

投稿: takap | 2007年2月 1日 (木) 午後 11時06分

スパムTBが50!!
すごすぎ!! (°д°;;)

迷惑この上ないっていうのに、いったい何が目的なんでしょうね。

投稿: 眠り猫 | 2007年2月 1日 (木) 午後 05時11分

TB50ってすごいね。

本当うんざりしますよね

>削除したわけではないので、受け付けるに変更するとまた表示されるようになります。

私も一時拒否して、復活させたらちゃんと元に戻っていました。しらなかったのでTBくれた人のTBコメ消えなくて(^。^;)ホッとしました

投稿: みさ♪ | 2007年2月 1日 (木) 午後 01時28分

390Xさん おはようございます!

あらら、お疲れさまでしたねっ
昨年秋頃かな?エキサイトもスバムトラックバックが多くなり、
ほとんど使っていなかったので、利用をやめました。

しかし、困ったものですね(困)

投稿: aya | 2007年2月 1日 (木) 午前 07時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 何とか | トップページ | 歓迎会 »