« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 続・安西ひろこ-390Xのアイドル観 番外編5 »

2007年1月20日 (土)

ここで打ち止め♪156代目進化バトン

えみっちぃさんから突然まわってきました。

2回目の進化バトンであります(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

前回の進化バトンはこちら→進化バトン(2006/3/29)

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 そして、進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・・・とのことですが、私のところで終わらせたいと思います。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

携帯に標準で入ってた車と海と空の写真。
 

●テンションを上げるために聴く歌は?
 
ただその歌が好きだから聴くことはあるけど、「テンションを上げる目的で聴く」歌はありません。

●幸せと思う時はどんな時?
 
今なら仕事が終わって一杯やっているときかな?(*´σー`)エヘヘ

●あなたの携帯の色は?

前のドコモの時はオーソドックスなシルバーだったけど、今のソフトバンクは黒と青のツートン(クロスブルー)。7ヶ月の縛りが終わったら、auにしようかなあと思っていたりして(^^ゞ

●今1番叶えたい夢はなんですか?

・・・内緒(⌒‐⌒)

●消す質問は?

「無責任にバトンを5人にばらまいてください」を消します(*≧▽≦)σ

●追加質問は?

ここで打ち止めだからありません。

●あなたにとって最高の贅沢とは?また最高に贅沢と感じる時間は?

何だろうね(・・?

不満を口にする時かなあ?

不満に思ったら、何を贅沢なこと言っているねんと自分で自分を諫めます(._.ゞ)ポリポリ

●あなたの口癖はなに?

???

意識してないから自分ではわかりません(^^ゞ

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 続・安西ひろこ-390Xのアイドル観 番外編5 »

コメント

あいちゃん

昨年の春くらいにバトンはここで止めますと、記事にて公言しております(^^ゞ

投稿: 390X | 2007年1月20日 (土) 午後 09時48分

おおー。進化バトンをこんな手でおとめになるとは。
ぱちぱちぱち。

投稿: 秋田あい | 2007年1月20日 (土) 午後 09時37分

ayaさん

じゃあ、一部だけ教えてあげましょう(*´σー`)エヘヘ

とりあえずの夢は試採用期間を終えて本採用されることです(^^ゞ

で、一番かなえたい夢は・・・内緒です(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2007年1月20日 (土) 午後 09時28分

今1番叶えたい夢・・・

うーーーん、知りたいですねぇ(^^♪

投稿: aya | 2007年1月20日 (土) 午後 09時24分

えみっちぃさん

こういうのは半分は遊び感覚でおやりになるのがよろしいかと(^^ゞ
・・・いえ、でたらめは書いておりません。
ただ深ーく考えていないだけだったりする(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007年1月20日 (土) 午後 08時59分

ありがとうございまっす!!
なんかね、真剣に答えていた自分がいます^_^;

投稿: えみっちぃ | 2007年1月20日 (土) 午後 08時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 続・安西ひろこ-390Xのアイドル観 番外編5 »