« 騒音おばさん | トップページ | 390Xの挨拶 »

2006年12月30日 (土)

390Xの2006-去る年

この1年を振り返ってみる。

2月 訓練校受験。今だから言えるけど、願書締め切り3日前に決めた。それまではリアルで動こうと思ってもいなかった(汗)
訓練校に入ったことがターニングポイントになったかもしれない。

4月 訓練校入校。期待よりも不安のほうが若干大きかったような?ブラインドタッチができるかどうかで悩んでいたような(._.ゞ)ポリポリ

5月 義母危篤で急遽北海道帰省。

6月 義母急逝。

7月 簿記・ワード検定合格。

10月 文章デザイン検定合格。

11月 就職内定。

12月 訓練校中退。

以上、駆け足で思いつくままに取り上げてみました。

予想以上に応えたのが義母の死。
口を聞けるような状態ではなく何もできませんでしたが、死に目にあえたというだけでもよかったと今では思う。
ただ・・・
受けた借りを返してから逝ってほしかったよ。

意外だったのが就職内定(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ。
ある程度検定のメドは立っていましたから、どうせ3月の修了式(卒業式)まで仕事決まらないだろうから資格を取れるだけ取っておこうと思っていました。

来年はどんな年になるだろう?

|

« 騒音おばさん | トップページ | 390Xの挨拶 »

コメント

toさん

私は24年来のみゆきファンですよ(^^ゞ
時代、ソラで覚えてますヽ(●´ω`●)ノ

喜び悲しみ繰り返し 今日は別れた恋人たちが♪

ただ、最近の歌はあんまり知りません(ファン失格ですね(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年12月31日 (日) 午後 10時30分

いろんなことがあった年ですね。
だけど、”あんな時代も あったねときっと笑って 話せるわ”by中島みゆき 時代
きっと時が過ぎて振り返るときには思い出に変わっていくんでしょうね。

歌詞全文:http://www.h2.dion.ne.jp/~mtmamiri/jida.htm

投稿: to | 2006年12月31日 (日) 午後 05時01分

>たこちゃん

こちらこそ、ありがとですヽ(●´ω`●)ノ
かっこよくはないけど(照れ)

来年も仲良くしてくださいな(⌒‐⌒)

>うさうささん

人生、何が起こるかわからない。
だから面白いのかもしれません。

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(●´ω`●)ノ

>みさ♪りん

私は欲張りだから、来年はよりよくしたいと思ってます(*≧▽≦)σ
でも、この良運は義母や人の思いのおかげでしょう。
思いに応えるよう頑張らなくちゃ(⌒‐⌒)

来年も変わらぬ友情結んでくだちゃい(*´σー`)エヘヘ
よろしくですm(__)m

投稿: 390X | 2006年12月31日 (日) 午前 09時01分

390xさんにとって、今年はいろんな事が起きた年でしたね。
お母様の事は辛かったけど、お母様のお導きのように良いことが次々と起きていますね。来年は、もっと良い年になればいいですね♪今は仕事にまい進してくださいね♪
来年もまた、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

投稿: みさ♪ | 2006年12月31日 (日) 午前 12時23分

こんばんわ!
2006年も終わろうとしていますね。
色んなことがあった1年だったのですね。
人生って、そうかもしれませんね。
平穏無事がいいのか、変化が良いのか、
ふと、考える時もありますね。
来年も、よろしくお願いします。

投稿: うさうさ | 2006年12月30日 (土) 午後 11時38分

今年はたくさんたくさんありがとぉ~♪
みさ♪りんのお宅で声をかけていただいてどんなにうれしかったことか!

390Xさん今年はいろんな事があったね。
でも乗り越えて前進して。。
かっこいいぞぉ~

来年もまた仲良く遊んでくださいな♪
…お仕事始まったらそういうわけにもいかないかなぁ~(^^♪
どうかどうか良い年となりますよう心からお祈りいたします。


投稿: たこ坊主 | 2006年12月30日 (土) 午後 11時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 騒音おばさん | トップページ | 390Xの挨拶 »