« 朝から・・・ | トップページ | 本日も欠席 »

2006年12月12日 (火)

室井佑月と瞳をとじて

昨夜、室井佑月女王様が音痴を直すという趣旨の番組に出ていた。

女王様って音痴だったのね(・・?

とてもそんな風にみえなかったけど(^^ゞ

カラオケ音痴の人は他に佐々木健介、斉藤洋介、スピードワゴンという芸人の片割れ(小沢)の3人。

Muroi001
 57点↑

女王様は番組の始め、石川さゆりの天城越えを歌ってカラオケ57点。

それが練習を重ねていって、番組の終わりには88点獲得。

Muroi002 Muroi003
 熱唱する女王様↑88点

私はカラオケは自分が歌うのは嫌いだけど、人の歌うのを聞くのは嫌いじゃない。

実はスピードワゴンの芸人さん以外の3人はどこが音痴なのかよくわからない。

最近は歌を全然聞かなくなった。

聞くとしても、20年前とか古い歌が多い。

新しめの歌は知らなかったりする(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

佐々木健介が歌った 「瞳をとじて

いい歌だなあと思って、検索してみたら2004年リリース・・・

知らなかった(._.ゞ)ポリポリ

・・・なくしたものを越える強さを 君がくれたから

|

« 朝から・・・ | トップページ | 本日も欠席 »

コメント

ayaさん

ホント、超有名な曲を知らなかったんですね(._.ゞ)ポリポリ・・・(爆)

投稿: 390X | 2006年12月13日 (水) 午後 10時11分

せかちゅーは観てないけれど・・・
平井賢の 瞳をとじて♪ はとっても有名ですよーwww

投稿: aya | 2006年12月13日 (水) 午後 09時16分

りんりんさん

ぜひ美声をお聞かせください(*≧▽≦)σ

いいなあ、せめて私もスピードワゴンの芸人さんくらい歌えたらなあ(爆)
上手い下手のレベルをはるかに超越しております(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2006年12月12日 (火) 午後 12時56分

私もこの番組を見ていました。カラオケに行きたくなった~~
大阪に来る前は、仕事が終わると近くの自営業の社長さんたちが外から「飲みに行こう~」と声をかけてくれて
夜中の2時3時まで飲み歩いてカラオケ三昧だったな~

私も上手くても下手でも良いと思う。
ある意味カラオケなんてストレス発散ですね♪
点数なんて自分で決めれば良いのだ~~(^-^)

投稿: りんりん | 2006年12月12日 (火) 午前 11時03分

>ダンベルさん

「世界の中心で愛を叫ぶ」
実は名前だけは知っている程度です(^^ゞ

オレンジのスポンジのウォークマンがうらやましかったなぁ(しんみり)

>眠り猫さん

そうなの?
点数高くても上手いわけぢゃないんだ(^^ゞ

じゃあ、猫さん、今度歌ってくださいヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年12月12日 (火) 午前 06時17分

点数表示の出るカラオケって、歌手本人が自分の持ち歌を歌っても、点数が低く出るらしいよ。

だから、アテにならないんだって。

カラオケは自分が気持ちよく歌えれば、それでいいんだと思うよ。

\(^0^)/わーい((^_^))えむ((^_^)/し~ /(^-^)\え!

投稿: 眠り猫 | 2006年12月12日 (火) 午前 01時47分

瞳を閉じては映画「世界の中心で愛をさけぶ」の主題歌でしたね(^^)

この映画も観た事ないですか?時代背景はかなり近い世代だと思います。ウォークマンのヘッドホンの耳の部分がオレンジのスポンジなのが妙に懐かしかった(笑)世間一般ほど泣ける恋愛映画ではなかったけど(笑)なかなかいい映画ですよ!(^^)!

投稿: 酒飲みダンベル | 2006年12月12日 (火) 午前 01時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝から・・・ | トップページ | 本日も欠席 »