« ココログのお知らせより | トップページ | 掃除・洗濯・家事・親父 »

2006年12月 8日 (金)

早退

今日は何だかしんどいので、14時半ごろに早退しました。

具体的にいうと・・・

肩こりはもちろんですが、右手の小指と薬指の間がしびれてます。

ゆっくり打つ分には痛まないんですが、時間を相手に作業をするとしびれてきます。

右手首が熱を持っています。

考えてみれば当然というか。

右のほうに多く使うキーが配列されています。

エンターとかバックスペース、「、」と「。」などなど。

右手により負担がかかっています(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

すごく痛いというほど重くないのが救いです。

teruちゃん先生の授業だから最後までいたかったのですが、大事をとって早退しました。

練習のしすぎはあかんとteruちゃん先生に注意されてしまいました(*_*)

|

« ココログのお知らせより | トップページ | 掃除・洗濯・家事・親父 »

コメント

たこちゃん

うんうん(⌒‐⌒)

私も上手にさぼれるよになりますムフッ((´∀`*))

湿布、もうちょっと痛くなったらするかも?

投稿: 390X | 2006年12月 9日 (土) 午後 01時29分

ちゃんと湿布とか貼っておいたほうがいいよ~
私職場で一日キーボード打ってて、最初の頃よくそうなったの。(今は上手にサボります(^^ゞ)

ちょっと、キーボードの位置を変えてみるだけで、少し楽になったりするよ~

ひどくならないといいね。

お大事にネ。

投稿: たこ坊主 | 2006年12月 9日 (土) 午後 12時55分

みさ♪りん

腱鞘炎・・・お互いそうならないよう気をつけなくちゃ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
幸い、今は何ともありませんヽ(●´ω`●)ノ
疲れがたまっていたからかもしれません(汗)

投稿: 390X | 2006年12月 9日 (土) 午前 11時15分

きっと、練習のし過ぎで、腱鞘炎になったかもしれませんね。

私も右手が少しそんな感じです。

からだが具合悪いのは辛いですね。

ゆっくり休んでください♪

投稿: みさ♪ | 2006年12月 9日 (土) 午前 10時31分

>tashirai さん

時間が相手だと、どうしても無理させてしまいます(汗)

飲みすぎは注意しましょう(._.ゞ)ポリポリ
私は飲むことは飲みますが、晩酌の習慣はないんですよ(笑)

>かんぱにさん

時間に追われなくて、ゆっくり打つと何のストレスも感じないので問題ないんです(^^ゞ

かんぱにさんも無理せず、大事にしてください(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年12月 9日 (土) 午前 06時34分

大丈夫ですか??
大事をとっての早退、正解だと思います。

あまり無理をし過ぎませんように…( 人の事言えないけど… )
早期回復を願っております。。。☆

投稿: かんぱに | 2006年12月 8日 (金) 午後 10時50分

おやおや、オーバーワークですか?大切にしないといけませんね13日までまだ日もあるし、ここは思い切って土日と完全休養日もありですよ。このところ、肝臓がオーバーワークにもかかわらず今日もやってますし、明日は職場の忘年会。私も完全休肝日を作らないと沈黙の臓器肝臓がパンクするかも・・・。のtashiraiでした。

投稿: tashirai | 2006年12月 8日 (金) 午後 10時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« ココログのお知らせより | トップページ | 掃除・洗濯・家事・親父 »