« ダブル検定 | トップページ | 早退 »

2006年12月 7日 (木)

ココログのお知らせより

ココログ有料コースのメンテ、けっこう長かったですね(*_*)

フリーにも表示速度が遅くなるという影響が出ておりました(汗)

ココログのお知らせより抜粋です↓

当初は改善できる項目であると判断し、修正/検証作業を行いましたが、本日になっても原因の特定ができず、問題の解決には更に長時間を要すことが予想されたため、一旦メンテナンス前の状態に戻させていただき12月7日(木)15時にサービスを再開いたします。

・・・?

つまり、これはあーーんなに長いメンテをしたのに、何ら改善されていないということか(・・?

近いうちにまた長ーーいメンテが行われそうな予感(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

※追記

ココログのメンテがニュースに取り上げられていた^_^;

とうとう社会問題にまで発展した?(笑)

ソース↓ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/07/news088.html

ヤフートピックスより(リンク切れになるのも早いかも?)↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061207-00000087-zdn_n-sci

|

« ダブル検定 | トップページ | 早退 »

コメント

teruちゃん

ぽやんぽやん、ですね。

納得(*´σー`)エヘヘ

私もぽやんぽやんがさらに加速してます(汗)
これ以上ぽわんぽやんとしたら、ズボンがなくなる(*_*)

投稿: 390X | 2006年12月 8日 (金) 午後 04時56分

うさうささん

私はヤフージャパンのトップページで知りました(笑)
最近はテレビよりヤフーのニュースを見ることが多いんで。

あれだけながーいメンテをして、結局メンテ前に戻しましたというところで笑ってしまいました(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年12月 8日 (金) 午後 04時52分

ながかったねーーーー。
ぽやんと してましたぁ^^)

あ、いまも ぽっやんぽやん してますが・・・。

投稿: teru | 2006年12月 8日 (金) 午後 04時51分

こんにちわ!
ココログのメンテがニュースに取り上げられていたって
知りませんでした。
私も、メンテ後のお知らせは見ましたが、解決されずと
聞き、あらま~、何の為にと思ったのでした。

投稿: うさうさ | 2006年12月 8日 (金) 午後 04時44分

ひろさん

メンテ前でも支障なかったんだからとーぜんですね(^^ゞ

パソコンは今支障なく動いているなら”何もしない”という格言があります。

それと同じですが、パソコンいじる人はわかっていても余計なことをしてしまいおかしくするということも多々あります(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年12月 8日 (金) 午後 03時35分

そうだったんですか・・・知らんかった(笑

とりあえず今のところ支障なくできてるんで
こちらは問題なしです

大山鳴動。。トラブル噴出・・・
ココログさん たいへんですね←他人事みたい(´-`)

投稿: ひろ | 2006年12月 8日 (金) 午前 09時57分

眠り猫さん

そう、全てメンテが悪いのです(*≧▽≦)σ
読み込みが遅かったのは勝手に設定されてたリンクがその原因でした。

今回何の改善もされてないから、近いうちにメンテありそうな気がします(汗)

投稿: 390X | 2006年12月 8日 (金) 午前 06時43分

あー、これのせいだったのかな。
読み込みがえらく手間取ってたんですよね。

そのうちにまた、長ーいメンテがあるんでしょうね。 
(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: 眠り猫 | 2006年12月 7日 (木) 午後 11時47分

みさ♪りん

追記しましたが、とうとう社会問題?にまで発展している模様です(*≧▽≦)σ

あ~、私もすごく時間かかっていました。同じ表紙のデザインテンプレートのリンク集?を設定していると時間がかかるとお知らせにあったので、外してみたら速くなりましたヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年12月 7日 (木) 午後 09時15分

なんなんでしょうね。
390xさんのブログ反映、凄く時間かかりました。
今日は大丈夫ですね(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年12月 7日 (木) 午後 08時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダブル検定 | トップページ | 早退 »