« りばいばる | トップページ | 騒音おばさん »

2006年12月30日 (土)

女王様検索

改めて「室井佑月」でネット検索してみたら、面白いものを発見しました。

女王様ファンには既知かもしれないけど(^^ゞ

メールは読まずに想像」「ブログ=付録?」――室井佑月のちょっと変わったネット生活

ニュースというより「Love Love Love」の宣伝記事っぽい(笑)

もう一つ↓

室井佑月の恋愛相談室

結婚相談所大手の1コーナー。

下手な解説をするよりは、実際に見てもらったほうがいいと思うので(*´σー`)エヘヘ

|

« りばいばる | トップページ | 騒音おばさん »

コメント

tashiraiさん

ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
こちらこそ変わらぬお付き合いお願いします。
ええ、山というほど?ありますよね(⌒‐⌒)
その中で興味を持ったものだけを紹介しています(^^ゞ

一部のブログでは紹介するだけのもありますが、それはそれで情報だけがほしいという人のニーズに合っているのでしょう。

私個人は何でもかんでも紹介したらいいというものでもないと思っているので、自分が面白いとか思ったものを自分なりにアレンジしています。

投稿: 390X | 2006年12月31日 (日) 午後 10時36分

今年1年お疲れ様でした。私は、ほんのついこの間室井佑月さんのブログが終わるころそこを共通点に、のぞきに行ったりきてもらったりのまだ新しいつながりですが、ブログを読ませてもらって、コメントをもらって、少しずつ見えてきました。これからも、(室井佑月姉さんのブログも再開されることでもあるし)お付き合いをさせてください。本題です。私も検索でかなり探しました。これ以外にもかなりたくさんの露出があります。連載もの対談もの・・・。結構楽しめます。

投稿: tashirai | 2006年12月31日 (日) 午後 07時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« りばいばる | トップページ | 騒音おばさん »