« 【臨時更新】女390X 円満退校【号外】 | トップページ | 【臨時号外】児童養護施設-体罰 »

2006年11月22日 (水)

【臨時号外】秋季歩行会参加-クーミン先生&teruちゃん先生&健さん

今日は秋季歩行会。

行き先は大阪港でサンタマリア乗船ヽ(●´ω`●)ノ

ですが、体調はちょい悪(*_*)

風邪のひきはじめのような感じで、喉が腫れているのがわかります。

若いころだったら喉が腫れたら発熱のサインだったのですが、最近の風邪は喉が腫れても発熱するとは限りません。

そんなわけで体調がもう少し回復するまで、検定の練習はお休みです。

歩行会ではサンタマリアのディクルーズ、約50分を満喫しました。

ちょっと気になったのが、海なのに海のにおいがしません(・・?

磯の香りがしないんですね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタマリアの後は、海遊館の風月というお好み焼きやさんで昼食。

Teru_4

本邦初公開ですヽ(●´ω`●)ノ

左がみさ♪りんにちょっと似ている(と思った)クーミン先生

右がteruちゃんにちょっと似てるなあと、あくまで私の主観と独断で名付けたteruちゃん先生。当ブログでも数々のネタを提供してくださっています(*≧▽≦)σ

・・・似てなくても、あんまり突っ込まないでくださいな(^^ゞ

今回快諾を得たので、多少ぼかしを入れて掲載しました。

2人とも、実際は写真より格段の美女です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩行会が終わった後、健さんのご好意でコスモタワー展望台に連れていってもらいました。

Photo

展望台から撮った風景です。

あいにくの曇り空ですが、壮大な風景を見ていると自分がいかに小さな存在なのかと思ったりして(._.ゞ)ポリポリ

Photo_1

イルミネーションです。

私が撮ると手ブレするので(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

健さんに撮っていただきましたヽ(●´ω`●)ノ

実は私はサンタマリアもコスモタワーも、今回が初めてです。

Photo_2

健さんの雄姿(⌒‐⌒)b

もちろん、実際の本人は写真よりグッジョブ!です(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇっと、他人の写真だけでは不公平なので、次々回号外(近日更新)で私の写真を載せる予定です(汗)

ただ、画像が訓練校側のものなので、手元に私の画像がありません。

えっ、むさい坊主頭は見たくない?

まあ、そう言わずに(爆)

|

« 【臨時更新】女390X 円満退校【号外】 | トップページ | 【臨時号外】児童養護施設-体罰 »

コメント

ayaさん

私の写真は来週以降に持ち越されました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
今日は先生の都合で持ち出せませんでした(´・ω・`)ショボーン

ただ、あんまり期待しないほうがいいですよ(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年11月24日 (金) 午後 05時14分

おはようございます!
素敵な1日を過すことが出来て良かったですねぇ
素敵な先生&健さん!!!
390Xさんの写真も楽しみにしておきま~すwww

投稿: aya | 2006年11月24日 (金) 午前 08時01分

>かんぱにさん

お気遣いありがとうヽ(●´ω`●)ノ
喉は・・・何かよくなりもわるくなりもしていないんですよ(・・?
気をつけます。
乗り気がない・・・それはまた何故?
後でお伺いしますね。

>teruちゃん

私の頭の中では似ています(*≧▽≦)σ
で、やさしくて~以降の文章は当たっています!
ぽっちゃりでぴっちぴっちで色白ですヽ(●´ω`●)ノ

>眠り猫さん

よーくおわかりで(爆)

歩行会と名がついていても、今回は全く歩きませんでした(^^ゞ
親睦会みたいな感じで(^^ゞ

その後のコスモタワーのほうがより歩きましたね(笑)

ピカード艦長ほどかっこよかったらいいんですが(*≧▽≦)σ

>ひろさん

鋭い!
ほんと、残念です(´・ω・`)ショボーン
でも、もっと残念なのがお二人とも既婚者なんですねえ(笑)

投稿: 390X | 2006年11月23日 (木) 午前 10時52分

お二方に似てるかどうかはさておきまして・・・
こんな美女がおられる学校を出られるのは後ろ髪引かれる思いでしょうな(笑

投稿: ひろ | 2006年11月23日 (木) 午前 08時33分

美人2人に囲まれて鼻の下が長~~~くなってる390Xさんを想像してます♪ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

近場の有名どころって、かえってあまり行かないんだよね。
しかも、歩け歩け大会ってすごいなぁ。 
高校のとき学校の行事で100km強歩をやったけど、2、3日は筋肉痛だったもんなぁ。
脚は無事ですか? (*・∀-)☆

390Xさんの美姿、楽しみだなぁあ♪ ((o(^-^)o))ワクワク

>えっ、むさい坊主頭は見たくない?
そんなことないよ♪ 「新スター・トレック」のピカード艦長もまぶしいけど大好きだもん♪
↓ピカード艦長の写真はこちら
http://www.superdramatv.com/line/st/sttn/cast.html

投稿: 眠り猫 | 2006年11月23日 (木) 午前 02時10分

teruちゃんですっ!!
似てるのかなぁ~~わかんないよぉ♪
でも、やさしくって、ぽっちゃりめで、可愛い人だよきっと♪(爆)

いいいなぁ~~美人の先生^^)

投稿: teru | 2006年11月23日 (木) 午前 12時43分

喉の具合は如何ですか??
あまり無理せず、風邪に発展しないように
気を付けて下さいね。

僕は今朝から『 乗り気 』無しです。。。
また暫く続きそうですょ - -)

投稿: かんぱに | 2006年11月23日 (木) 午前 12時05分

みさ♪りん

本当はこれ、15インチ画面いっぱいの大きさだったんです。

縮小とかガウスぼかしなど自主規制しました(^^ゞ

人様の肖像を扱うには気を使います(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

なにとぞご理解のほど、よろしくですヽ(●´ω`●)ノ

今回は時間がなくて海遊館は見学していないんですが、個人的に誰かと来たいですね(⌒‐⌒)

私の写真は・・・載せるつもりですが、期待したらあきません(爆)
きっと落胆するから(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年11月22日 (水) 午後 10時11分

(ーー;)うーん写真がぼやけているので、似ているかどうかわか

りません。

2年前に車椅子ダンスの全国大会で大阪に行った時、海遊館に

いきましたよ♪りっぱな水族館ですよね。

390xさんの写真も出してくれるのですね。

楽しみです♪

投稿: みさ♪ | 2006年11月22日 (水) 午後 09時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【臨時更新】女390X 円満退校【号外】 | トップページ | 【臨時号外】児童養護施設-体罰 »