« 文化の日 | トップページ | 予想外 »

2006年11月 3日 (金)

留守電

昨日の30分にも満たない役員面接がよほど緊張していたのでしょうか?

自分でも気がつかないうちに疲れがたまっていたみたいで、今日は寝てばかりでした(^^ゞ

二度寝から起きたら、1件の留守電が入っておりました。

何回も繰り返して聞いてようやく聞き取れました(*_*)

先日履歴書を郵送した会社からでした。

また連絡すると入っていたから、書類選考にPASSしたようですヽ(●´ω`●)ノ

ちょっと大きなPCショップで、その会社の自作PCも製造販売しているところです。

求人は「PCの修理組立スタッフ」(正社員)です。

でも、ちゃんと履歴書に感音性難聴と明記していたのに、電話で連絡してくるとは思っていませんでした。

何回も繰り返して聞いてようやく理解できたくらいだから、電話しても理解できるとは思えません。

3連休でなくて、明日が平日なら訓練校の先生に頼んで電話してもらうこともできるのですが・・・

着歴を見ると1日にも電話していますが、その時は留守電に残さなかったようです。

ふだん私は留守電に何も入ってないと見ることもしません。

連絡はFAXでお願いしますとFAXしました。

喜んでいいのかな・・・ε-(;ーωー)フゥ…

|

« 文化の日 | トップページ | 予想外 »

コメント

タマさん

順調にいってほしいですねえヽ(●´ω`●)ノ
どちらかを選ぶような贅沢な環境になってみたいものです(笑)

投稿: 390X | 2006年11月 4日 (土) 午前 10時06分

お・は・よーーーっ!!

順調順調~
ソコが390Xさんと縁のあるところならきっとうまく行く。
前向きに明るく笑ってガンバローね!!

投稿: タマ | 2006年11月 4日 (土) 午前 09時37分

>眠り猫さん

たぶん、障害の程度がわからなかったんだろうと思いたいです。
でなければ、履歴書をろくに見ていないか、聴覚障害に理解がないかのどちらかです。

>みさ♪りん

大丈夫かどうかは・・・?^^;
記事には書かなかったけど、teru先生の知人が同じ会社に入って、何かイクナイことがあってすぐ辞めたらしいです。

投稿: 390X | 2006年11月 3日 (金) 午後 10時47分

まー良かったですね♪

それにしても、電話で留守電してきたなんて

大丈夫ですか、その会社(笑)

又、面接ですね。落ち着いていきましょう♪

投稿: みさ♪ | 2006年11月 3日 (金) 午後 10時29分

「難聴」っていうのがどの程度なのか、分からなかったんでしょうね。
でも書類審査にパスしたんだから、今度は面接ですね。
前日の役員面接を無事にこなせたんだから、今度は楽勝だね♪ p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: 眠り猫 | 2006年11月 3日 (金) 午後 09時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 文化の日 | トップページ | 予想外 »