« 光ってます | トップページ | 12月 »

2006年11月30日 (木)

スパム補助ツール

迷惑なトラックバックが多いので、最近の記事は受付不可にしてページから表示しないように設定を変更しました。(以下、トラックバックはTBと表記)

でも、相変わらずスパムが来るわけで・・・・

良くも悪くも宣伝になるから、ここで取り上げるかどうか迷っていたんだけど。

一応さらして、いや、こういうソフトだと紹介しておこう。

つい先日TBしてきたのが・・・

http://blog.livedoor.jp/kanichi1976/archives/50567291.html

↑ここなんだけど、良い子は使ってはいけません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

フリーソフトと有料版があるようです。

私のページを見ていれば、TBの表示する欄がないから、宣伝にならないとわかるはず。

記事の内容を読みもせず、ただ機械的にある語句に反応してTBする。

実に迷惑ですな(-_-;)

|

« 光ってます | トップページ | 12月 »

コメント

tashiraiさん

URL先はブログ補助ツールとなってますが、実態はスパム補助ツールですよ。
実に迷惑極まりないソフトです(汗)

投稿: 390X | 2006年12月 1日 (金) 午前 06時24分

最初、何をしたいのかわかりませんでしたが・・・。無作為にキーワードで検索したところにTBするそういうソフトですか?けしからんですね

投稿: tashirai | 2006年12月 1日 (金) 午前 12時14分

眠り猫さん

私はたぶんあるだろうと思っていましたが、わざわざ探す気になれなかったんで・・・
今回相手がTBしてきたから、さらしました。もとい、紹介しました(^^ゞ
まあ、これでスパムTBがTBする記事を全く見ていないことが明らかになったから、良心の呵責を感じることなく問答無用で削除できますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年11月30日 (木) 午後 10時42分

こういうツールがあるのか!
実に迷惑なツールですな!!
カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○

投稿: 眠り猫 | 2006年11月30日 (木) 午後 10時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 光ってます | トップページ | 12月 »