« 留守電 | トップページ | マーボの失敗 »

2006年11月 4日 (土)

予想外

予想外に「予想外」という言葉が流行りそうな予感(・・?

役員面接も予想外でしたし、書類選考PASSも予想外でありました(笑)

就職に関して予想外な事が続きましたが、会社が合わなくてすぐ辞めるようなことになっても訓練校には復学できないので慎重に事を進めなければなりません。 

予想外に疲れております(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

今まで休日といっても、朝は普通に起きる時間に起きれていたのが寝坊しています。

もとより寒くなってきたら眠りが深くなる体質?なんですが・・・

あたたかい布団から離れるのが嫌になる体質ともいう(*≧▽≦)σ

予想外だったのが、ワードの適性。

4月・・・10分間で75文字。科の中で一番遅かった(*_*)当時はブラインドタッチができるようになるとは夢にも思いませんでした。

10月・・・10分間で最高800字。一応科の中での最高記録です。入力速度だけなら1級レベル。実際は文章作成もあるから、1級合格は厳しいです(汗)

予想外でブログの表紙を変えてみました(^^ゞ

白抜き文字を使っているので、バックが濃い地色でないと文字が読めなくなります。

アクセスカウンターがココログの新しい機能に加わったので変えました。

今までは他社のフリーアクセスカウンターを使っておりましたが、どうしてもココログのアクセス解析の数字とは誤差が出ます。

今度のは連動しております。

・・・何かとりとめのない記事になりました(._.ゞ)ポリポリ

追記
これも予想外?
50%縮小してみました(謎)
期間限定(^^ゞ

|

« 留守電 | トップページ | マーボの失敗 »

コメント

眠り猫さん

気分で変えたりしています(^^ゞ

練習で出した数字で、本番ではがたっと落ちます。
1級はどうかなあ?

投稿: 390X | 2006年11月 4日 (土) 午後 07時59分

テンプレが変わってるので、あれ?間違ったかな?って思っちゃいました。 (;^_^A
10分で800文字も入力できるなんてすごいですね♪
自分はそこまで行ってないかも。 (´-ω-`;)ゞポリポリ
もうちょっとで1級合格できますね♪ p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: 眠り猫 | 2006年11月 4日 (土) 午後 06時50分

うさうささん

予想外なことを50%縮小してみました(謎)
隅々までみたらわかる人はわかります(笑)

二度寝したら起きるのがやはりつらくなりますね(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年11月 4日 (土) 午後 01時08分

こんにちわ!
予想外って、言葉よく最近聞きますよね。
そして、意外とこれが多かったりして・・・。
今から、特に寒くなってくると布団から出るのが
億劫になりますね。
私は、旦那さんの仕事が朝早いので、1度起きて
お弁当や朝食の支度を済ませて、また寝るので
これから起きるのが大変です(笑

投稿: うさうさ | 2006年11月 4日 (土) 午後 12時26分

みさ♪りん

みさ♪りんがそう思ってくれるなら、それはみさ♪りんの気持ちが反映されているからだと思いますヽ(●´ω`●)ノ

ひたすら反復練習を繰り返しました。私はそれしか能がないから(^^ゞ
でも、本当に努力している人はたくさんおられます。私のは努力といえるほどのものではありません(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年11月 4日 (土) 午前 11時30分

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーよ

テンプレート鮮やかでいいですね。

まるで、390xさんの心のように明るい気持ちですね。

>10月・・・10分間で最高800字。一応科の中での最高記録です。

すごい成長ですね♪

きっと努力なされたんでしょうね。

きっと大丈夫ですよ。

投稿: みさ♪ | 2006年11月 4日 (土) 午前 11時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 留守電 | トップページ | マーボの失敗 »