« 696字/10分 | トップページ | ”it”(それ)と呼ばれた子 »

2006年11月27日 (月)

みさ♪りんと2ショット!・・・だったらいいなあ(*≧▽≦)σ

今日はクラスの仲間と食事して帰りました。

地下鉄で帰ったのですが、先頭車両には心得が貼られていて見るともなしに見ていると・・・・

窓から手を出さない

???

地下鉄の窓って開くようになっていたかなぁ(・・?

窓を見てみると、内から開けるのは無理っぽいような・・・

横浜や名古屋、札幌の地下鉄に乗ってきたけど、いずれも窓が開くようにはなっていなかったと思う。

さて、おまちかね。

私の画像を載せると酒の勢いで書いてしまったから(爆)

みさ♪りんとの2ショットですヽ(●´ω`●)ノ

あ、ちがった、クーミン先生と一緒の写真です(*´σー`)エヘヘ

390xandmisarin_6 

はい、左が私です。

無粋なマストが2人の仲を引き裂いております(*≧▽≦)σ

これぢゃ、よくわからないでしょう(^^ゞ

そういう人はプロフをどうぞ。

期間限定で恥をさらしております(汗)

|

« 696字/10分 | トップページ | ”it”(それ)と呼ばれた子 »

コメント

サエさん

こわくないですか(*≧▽≦)σ

今日アップ予定の記事のほうが、もっと面白かったりして(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年11月29日 (水) 午後 07時04分

『とても怖い物?きもいものが・・・』なんて、あるから
なに!!?って思ってしまいました ^^;。
自分のお写真のこと???
はじめまして♪
ステキですよ。ツーショットというところもポイント高いです。

投稿: サエ | 2006年11月29日 (水) 午後 07時00分

may-oginoさん

じゃあ、今度私とツーショット撮りましょうヽ(●´ω`●)ノ

あ、だんなさんに怒られるかな?(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年11月29日 (水) 午後 06時14分

お、390xさん発見!なんかいい雰囲気。
ツーショットなんて最近ないなー。うらやましす。
家族写真か?with息子か?です。

投稿: may-ogino | 2006年11月28日 (火) 午後 10時56分

toさん

写真は動かないですから(笑)
実際は・・・言わぬが花かも(爆)

若く見られたいですねぇ(⌒‐⌒)

私は小学生のときはよく長距離バスに酔ったけど、今はほとんど酔わなくなりました。

時間はかかるけど、半額になるのでいちばん交通費が安く上がるフェリーをよく使っていたりする(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年11月28日 (火) 午後 10時16分

初めてお顔を拝見いたしました。
毅然としてりりしい印象を受けました。

ちなみに、自分は年の割に若く見えるような、老けて見えるような、年齢不詳とよく言われます。

船は甲板に出ていないと酔ってしまうので苦手です。

投稿: to | 2006年11月28日 (火) 午後 10時07分

牛島さん

前からハゲと言ってたぢゃありませんか(爆)
外見と裏腹に、精神はコドモコドモしております(^^ゞ

写真・・・楽しみにしていますねヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年11月28日 (火) 午後 10時00分

Oh!
390Xさんて、こんな方だったんだ。
なんか私が勝手に想像してたイメージと違って渋い紳士なお方。

じゃあ、私も某所に写真載せなきゃ。
(ツーショットしてくれるお相手が居ませんが(T_T))

投稿: 牛島 | 2006年11月28日 (火) 午後 09時29分

teruちゃん

teruちゃんとツーショット撮りたいなーヽ(●´ω`●)ノ

teruちゃん先生は禁止令が出されてしまいました(´・ω・`)ショボーン

昨日は健さんと一緒にご飯して帰りました(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年11月28日 (火) 午後 05時36分

>ひろさん

そんなことしたらみさ♪りんファン、じゃなくて、クーミン先生のファンに刺されます(*≧▽≦)σ

ええ、思い出のひとつですね(しんみり)

>ayaさん

ほめても何も出ませんよ(爆)

めがねはサングラスなんです(磁石式の)
それをかけたら、また雰囲気ががらっと変わります(^^ゞ

>rinさん

そうかなぁヽ(●´ω`●)ノ
でも、残念なことに既婚者なんですよねえ(^^ゞ

>うさうささん

あれ(・・?
見たことありませんでしたか(^^ゞ)ポリポリ

お目を汚してしまって申し訳ございません(爆)

投稿: 390X | 2006年11月28日 (火) 午後 05時32分

おぉ~~~確かにツーショット♪
カッコいいですよ なんかお似合いっぽいです^^)
クラスメイトや先生と仲良くお食事 いいですねぇ~。

投稿: teru | 2006年11月28日 (火) 午後 05時27分

こんにちわ!
クラスのお仲間と食事とはいいですね。
あ~!390Xさん、初めてお目にかかりました。
ツーショット写真、素敵~!

投稿: うさうさ | 2006年11月28日 (火) 午後 03時44分

いいかんじd(゚∀゚)b

投稿: rin | 2006年11月28日 (火) 午前 09時18分

素敵なツーショット写真ですよ~♪♪

ちょっと萩原健一似??うん??褒め過ぎ???www

投稿: aya | 2006年11月28日 (火) 午前 08時04分

肩を組んだ写真だったら物を投げられますよ(笑

いい想い出になりそうですね(´-`)

投稿: ひろ | 2006年11月28日 (火) 午前 07時55分

>みさ♪りん

台に乗って背丈の調整をしました(ウソ)

みさ♪りんとツーショット撮りたいという、私の願望だったりします(*´σー`)エヘヘ

私は目が悪いので、めがねを外したら世の女性たちが皆絶世の美女にみえてしまいます(*≧▽≦)σ

>眠り猫さん

甲板は・・・とにかく寒かったです(^^ゞ
そーーーいうロマンスは残念ながら?ありませんでした(爆)

窓から手を出さないを見たときは、細ーい目が???になりました(笑)

投稿: 390X | 2006年11月28日 (火) 午前 06時36分

いいねぇ♪
この後「タイタニック」風に舳先でポーズを取ってたりして?o(^∇^)o
うらやましいぞ コノコノ( ^∇^)σ)゜ー゜)

>窓から手を出さない
って書いてないと、窓を叩き割ってでもやる人がいるんじゃない?
んな、わけないか。 ヽ('ー`)ノアハハ

投稿: 眠り猫 | 2006年11月28日 (火) 午前 05時21分

私といつツーショット撮ったのかしらと来てみれば(笑)

クーミン先生だったのですね(笑)

めがねかけると、また、雰囲気が違いますね。

いつもかけているんですか?

私とツーショットだと私の方が背が高いはずです(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年11月27日 (月) 午後 11時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 696字/10分 | トップページ | ”it”(それ)と呼ばれた子 »