« 【臨時号外】モバイルプリンター Canon BJM40 | トップページ | レベルダウン↓(汗) »

2006年11月24日 (金)

何かね・・・

検定のために更新をお休みするつもりだったけど、号外がいくつも・・・

あんまり意味がないので、号外をつけるの止めます(._.ゞ)ポリポリ

検定の練習しているときは、更新できないこともあるということで(^^ゞ

リアルで生活していると、腹の立つこともあるわけで・・・

ここから先は愚痴です。

見苦しいし、不快な気持ちにさせるかもしれません・・・

ったく、しょうもねえなあ・・・

他人がやってくれるから、自分はやらなくてもいい?

みんながやっているのに、目もくれず作業に没頭?

ふざけるなよ、毎日じゃないか

勉強も大切だけどな、せめて決められたことはやろうや

たかが5分やそこらで終わることじゃないか

するべきことをしてから 好きなだけ残って勉強しろよ

その5分も惜しいのかよ

もうちょっと気を配れよな

誰も言わないから、言ったけど

聞く耳もないんだ・・・

もういい

何も言わない

言った私が馬鹿なんだな・・・

追記(22時17分)

自己嫌悪・・・

まいったね。

思いつくままに(これでも、一応抑えてるけど)

書き連ねていったのを改めて読んでみる。

一番腹立たしいのは、器の小さい自分。

もっと気持ちに余裕を持ちたいものだわ。

|

« 【臨時号外】モバイルプリンター Canon BJM40 | トップページ | レベルダウン↓(汗) »

コメント

toさん

そうですね。
最も嫌いなのが自分で、誰かを嫌うときは自分の投影だと・・・
よくわかっています。
わかっていて、どうしょうもないのが自分の嫌なところでもあります。

だから、自己嫌悪に陥るんでしょう・・・

投稿: 390X | 2006年11月27日 (月) 午後 12時22分

ちょっと最近、どきっとすることを聞いたのですが、
自分が誰かを嫌うとき、それは自分自身の姿であり、自分が自分でもっとも見たくない姿だと。
これはショックでしたね。
同じことを自分もやっているってことですから。

投稿: to | 2006年11月27日 (月) 午前 11時29分

うじうじ考えても仕方ないので、昨日は一杯やって、寝ちゃいました(^^ゞ

>うさうささん

気持ちに余裕がない・・・
ホント実感します(*_*)
笑う門には福来たるー肝に銘じて残りの訓練校生活を全うしていこうと思います。

>みさ♪りん

かえって後から見ると、自分がどんなに矮小なのかがよくわかって・・・
まだまだ私は人間ができておりません。

>眠り猫さん

思ったことを後先考えずに言いすぎて、よく他人と衝突してきました(汗)

話してもわからない人が多すぎですね。。。

投稿: 390X | 2006年11月25日 (土) 午前 07時58分

字がちっこいから、すっごくイジケてるのかな? ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

今の時代は、390Xさんみたいにきちんと言ってくれる人は貴重なんだから、もっとドンドン言ってもいいと思うよ♪ (*^ー゚)b グッジョブ!!

投稿: 眠り猫 | 2006年11月25日 (土) 午前 01時59分

みんな、大なり小なり、おもしろく無いことはありますよ。
ただ、表現するかどうかだと思うけど。
自己嫌悪する事はないよ。
ここで発散すれば良いことだよ。
人に言えば、少しはすっきりするよ。

投稿: みさ♪ | 2006年11月25日 (土) 午前 12時04分

こんばんわ!
検定のために更新をお休みするつもりだったのですか。
忙しい毎日を過ごされてるのかなぁ。
そんな時って、気持ちに余裕がなくなりがちですよね。
笑う門には福来たるですよ。

投稿: うさうさ | 2006年11月24日 (金) 午後 10時51分

tashirai さん

体は障害や病気があっても、心だけは健康でありたいものですね・・・

なかなかそうもいかず、ついつい我が出てしまいます_(._.)_

私は一人では、飲んでも500ミリが2缶が精一杯なんですよ(._.ゞ)ポリポリ

15年以上前から、二日酔いにはなっておりません(悪酔いはあります(^^ゞ)

投稿: 390X | 2006年11月24日 (金) 午後 10時29分

あたしのところに来ていただいているのでお分かりでしょうが、日々切れたり、自分がいやになったり、自分のことは棚に上げ人のいやなとこだけ見えて、いらいらしているtashiraiです。コメントいただいたところにあるように、みゆきの宙船で「おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな」と、がんばれ!と応援されがんばった後の気持ちのよさと、知らん振りしてずうーといらいらしているのでは心の健康に開きが出きます。先週、飲んだくれて以来自粛して禁酒しています。一杯飲んでが、いっぱい飲んでにならないようにね。

投稿: tashirai | 2006年11月24日 (金) 午後 10時11分

ひろさん

ホント、余裕がありませんでした(´・ω・`)ショボーン
全く見苦しい姿を見せてしまって(*_*)

もう一杯飲んで忘れます(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年11月24日 (金) 午後 09時48分

まあまあ。。そうぼやきなさんなって・・・(´-`)
心に余裕を持つことも大切ですぞ

投稿: ひろ | 2006年11月24日 (金) 午後 07時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【臨時号外】モバイルプリンター Canon BJM40 | トップページ | レベルダウン↓(汗) »