« コメントが・・・ | トップページ | また・・・ »

2006年10月31日 (火)

teru先生の秘密?

ここで何度か取り上げたこともある、teruちゃんにちょっと似ているteru先生。
teruちゃん似先生「初めてのお使い」ぢゃない「初めての授業」
お茶目な?teru先生(⌒‐⌒)

授業を受けていくうちに30代前半かなー?と思っていました。

が、先の記事では見た目20代前半に見えますと言い切っておりました(汗)

ホント、女を見る目のない390Xの面目躍如といったところ(爆)

見た目も、性格も、本当に若くて、たぶん?きれいな人です(*≧▽≦)σ

よいしょ、よいしょ(^^ゞ

さて、そのteru先生の驚愕の事実が発覚しました。

というか、teru先生、自分からクラスの皆にばらしました。

先の記事では年齢は企業秘密ですと言っていたのに・・・

teru先生、私と同い年でした。

!!!!!

・・・え(・・?

ま∪゛(´=Д=`;A) ??

どう見ても、誰が見ても私のほうが10は上に見えます(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

・・・その他、いろいろとネタはあるのですが、あんまり書くと怒られるので(._.ゞ)ポリポリ

追伸

teru先生にはネタじゃない、記事にすることを了承いただいております(^^ゞ

|

« コメントが・・・ | トップページ | また・・・ »

コメント

teruちゃん

teruちゃんは(写真からは)どう見ても20代にしか見えません(きっぱり!)
でも、私はteruちゃんのホントの歳知らないから、teruちゃんが20歳と言ったら信じますよ(⌒‐⌒)b

投稿: 390X | 2006年11月 2日 (木) 午後 08時12分

うふん teru先生です(の偽者です)
390xちゃんありがとう~~。
「先生うれしい~~」

teruです。私にも言ってくれ~~~~(叫び)

投稿: teru | 2006年11月 2日 (木) 午後 05時50分

ひろさん

確かに老けてみられることのほうが多い(*≧▽≦)σ
あの写真だけが唯一の例外です(爆)

投稿: 390X | 2006年11月 1日 (水) 午後 12時15分

それは390Xさんが老けて見えるという見方もできますけど・・・(爆

投稿: ひろ | 2006年11月 1日 (水) 午前 07時52分

うさうささん

うさうささんもお若いでしょヽ(●´ω`●)ノ
ブログを見た感じでは(●^o^●)

投稿: 390X | 2006年11月 1日 (水) 午前 06時40分

こんばんわ!
teru先生、お若く見えるだなんて、なんて
羨ましいことでしょう。
女性は、10歳も若く見られたら、飛び跳ねて
喜びますよ。

投稿: うさうさ | 2006年10月31日 (火) 午後 10時50分

みさ♪りん

もう眠たい390です(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
とてもとてもきれいです、はい(*≧▽≦)σ

写真だけは(._.ゞ)ポリポリ
あれが一番写りがよかったので(爆)

投稿: 390X | 2006年10月31日 (火) 午後 08時52分

女の人の歳はよくわかりませんねー。(笑)
とっても、綺麗なteruちゃん似の先生なんですね。390xさんもお写真だと、とても、若くみえますけどー♪

投稿: みさ♪ | 2006年10月31日 (火) 午後 08時09分

ayaさん

私も10は若く見られたいものです(しみじみ)
ホント、若くて(強調)ちょっとドジな?ところもご愛嬌な(たぶんに)きれい(強調)な人です(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年10月31日 (火) 午後 06時43分

こんばんわ
あらぁ~10は若く見えるなんて・・・
teru先生が、すっごく羨ましいです~~www

投稿: aya | 2006年10月31日 (火) 午後 06時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« コメントが・・・ | トップページ | また・・・ »