« 肥え太りの秋と・・・ | トップページ | ふぅ・・・ »

2006年10月 1日 (日)

履歴書

実は私は履歴書を書くのが苦手(*_*;

字が下手くそだから・・・

ああ、ここでも”出来ない理由を探す人”になっているなあ(汗)

まあ、どうにか完成した。

下手な鉄砲数打てば当たるというわけじゃないけど、昨日までは2社の予定がもう1つ増えて3社。当然、履歴書&職務経歴書も各3枚いる。

職務経歴書はワードで作成OKだけど履歴書は直筆でないとあかんから、嫌なことは後回しにしておいたんだよねえ^_^;

朝から始めて、あいだにブログを少々してたりご飯したりしたけど・・・

3枚書き終えるのに8時間かかっている(+_+)

でも、これで準備は万端(たぶん(^^ゞ

|

« 肥え太りの秋と・・・ | トップページ | ふぅ・・・ »

コメント

みさ♪りん

うん、昔から履歴書苦手で・・・気がついたら時間が過ぎてた。もったいない(^^ゞ

ありがと(●^o^●)
もし受かったら、訓練校を途中で止めなければならなくなるから、ちょっと複雑なんだ。

投稿: 390X | 2006年10月 2日 (月) 午前 01時02分

8時間もかかったのね(笑)

受かるといいな♪がんばってね♪

投稿: みさ♪ | 2006年10月 1日 (日) 午後 08時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 肥え太りの秋と・・・ | トップページ | ふぅ・・・ »