« FAX | トップページ | 履歴書 »

2006年10月 1日 (日)

肥え太りの秋と・・・

4月入校時のズボンのウェストが73センチ。体重55kg。

それも、まだ余裕があったから実際のサイズは70センチ未満だったと思う。

・・・今

W 85センチ(@_@;)

体重は・・・65kg肥えてる、もとい、超えていると思う(・・;)

太るのは別にいいんだけど、ズボンが履けなくなるのは痛い(T_T)

話は変わって、26日に放送された『ビューティー・コロシアム』

当ブログでも以前取り上げたこともあるが、録画しておいて昨夜見た。

石田純一もたまにはいいことを言う。

「人間 二種類いて

出来ない理由を探す人

出来る方法を考える人がいる」

耳が痛いね・・・

私は自分に自信がないから、いつも否定的な見方をする。

何もしなければ失敗しないもんね。

そうやって、何もしない言い訳にしていた。

これではあかんねえ・・・

|

« FAX | トップページ | 履歴書 »

コメント

ayaさん

2年で25kgオーバー、W95まで行ったことありますよ(^_^;)

投稿: 390X | 2006年10月 1日 (日) 午後 02時46分

こんにちわ~

>出来る方法を考える人がいる
  に、なりたいですねっ♪
  めっちゃ的を得たお言葉で、参考になりマス!!!


しっかし・・・半年で 10キロ 10センチ超ですか?
何とも栄養状態がよすぎる???www
 

投稿: aya | 2006年10月 1日 (日) 午後 12時28分

>みさ♪りん

やったほうがいいとわかってはいるけど・・・
やめたほうがいいとわかっているけど・・・(^^ゞ

スパムコメントが山ほど来たので、すぐ反映されないように設定を変更しました。
説明不足でごめんね_(._.)_

>たこちゃん

・・・ですね(⌒‐⌒)b

あとでこっそりと教えて・・・タイジュー(爆)

投稿: 390X | 2006年10月 1日 (日) 午前 11時50分

あっ!それ私も見ていて…耳が痛かった(^^ゞ
ひろさんのコメント『失敗できる勇気を----堂々と歩けばいいんです』
何事にもあてはまる…そうかぁ。。。
しばらくぶりに体重計に乗ろうかな・・・(笑)

投稿: たこ坊主 | 2006年10月 1日 (日) 午前 10時33分

あれれ、コメントやったら消えてるー。。
なぜー???きらわれたー(笑)

では、もう一度コメントを。

急にふとりましたね。

ストレス太りかもしれないね。

体にいいことをすればいいのはわかっているけ

ど、実行に移すのはむずかしいかもしれないね。

でも、お互い年だから、やった方がいいね(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年10月 1日 (日) 午前 10時20分

急に太りましたね。

ストレス太りかもしれませんね。

そう、何か痩せる事をすればいいと考えるのです

が、なかなか実行に移すのはむずかしいですね。

そろそろ、体を考える年ですので、お互いやった

方がいいですね(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年10月 1日 (日) 午前 10時15分

ひろさん

こないだお会いしたときは私のほうが細かったのに(爆)

失敗しても何も失うものはないはずなのに・・・
臆病なんですね、私は(顔に似合わず^_^;

投稿: 390X | 2006年10月 1日 (日) 午前 08時16分

勝った エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

いや。。私のほうが細いということですよ・・・(笑
身長も同じようなもんですしね


失敗できる勇気を持った人間のほうが強いということですね
失敗しても卑屈になったり臆病になったりする必要はありません

胸を張って堂々と歩けばいいんです

投稿: ひろ | 2006年10月 1日 (日) 午前 08時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« FAX | トップページ | 履歴書 »