« 不採用痛知 | トップページ | スパム対策 »

2006年10月 5日 (木)

不採用痛知2回目・・・

帰宅したら、速達で届いていた。

昨日に続き、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でも、悪いことばかりじゃない。

今日、終業時間間際に、ある会社が求人募集のために来週火曜日に私の科のみを見学に来ると連絡が入った。

社名を聞くと、3日の面接会で私が3番目に面接を受けたところだった。

その会社が業務請負・人材派遣業だったから製造現場の仕事を紹介してもらおうと、あかんだろうなぁと思いながらも駄目もとでうけてみたんだ。

「今回御社は事務を募集されておりますが、私は製造現場希望でもしよろしければ製造関係の仕事を紹介してください」

「後日、そのことで訓練校と話をするので、そのときにもう1回面接を・・・」

たぶん断り文句だと思ってたけど、本気だったんだ(._.ゞ)ポリポリ

まだ採用されると決まったわけではないけれど、私の履歴書と職務経歴書は相手のところにある。

これは期待できそう・・・かな(・・?

|

« 不採用痛知 | トップページ | スパム対策 »

コメント

ayaさん

300人くらい応募者がいたから、しかたありません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

一緒に頑張りましょうヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年10月 8日 (日) 午後 03時27分

390Xさん こんにちわ~

うぅ~ん、現実はなかなか厳しいですねぇ・・・
でもでも、火曜日に良い展開になるといいですねっ♪
実習先から応援してます~

投稿: aya | 2006年10月 8日 (日) 午後 01時22分

サキさん

ハイ(⌒‐⌒)
チャンスかなぁ、やっぱり(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年10月 6日 (金) 午後 08時08分

チャンスかも♪
まだ、諦めちゃ駄目駄目!!

応援してるよん♪

投稿: サキ | 2006年10月 6日 (金) 午後 06時58分

>冬薔薇さん、teruちゃん、みさ♪りん

時々弱気になったりするけども・・・

頑張りまーすヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年10月 6日 (金) 午後 05時51分

ちょっといい感触だね♪

会社の方、お願いしまーす。

投稿: みさ♪ | 2006年10月 6日 (金) 午後 03時24分

うんうん。いっぱいあるよぉ~~。
ファイト☆

投稿: teru | 2006年10月 6日 (金) 午前 11時28分

そうそう!
会社なんて いっぱいあるんだから!

投稿: 冬薔薇 | 2006年10月 6日 (金) 午前 09時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不採用痛知 | トップページ | スパム対策 »