« カラオケとケータイと・・・ | トップページ | 390X 体調&気持ちを崩し 休業 »

2006年10月22日 (日)

青春Ⅱ(松山千春)

来週金曜日に行われるカラオケで、時前に歌う曲を申告しておかなければなりません。

そのほうが時間ロスしないで済むからだそうで・・・

もう腹を括りました。

最初はアニソンでいいかな?と思ったのですが、私の好きな歌ってタッチとか難易度が高い曲ばかりで(*_*)

いや、アニソンだろうが歌謡曲だろうが、私にとっては五十歩百歩、どれも同じなんですが(爆)

♪人は皆 つかのまの幸せを信じて♪
  (歌詞はこちらからどうぞ→歌詞検索サービス)

1979年に高田みづえが歌っていた、松山千春の青春Ⅱにしようと思います。

知っている人が何人いるかなぁ・・・(・・?

問題は好きな歌というだけで、一度も歌ったことがないということ。

・・・それ以前にカラオケの曲リストに入っているかどうかですね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

|

« カラオケとケータイと・・・ | トップページ | 390X 体調&気持ちを崩し 休業 »

コメント

>ayaさん

ほぼ同年代ですよね(^^ゞ
やけくそで(爆)楽しんできます。

>みさ♪りん

少し(すみません)若い人は知らないかも?
頑張って?歌ってきます(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年10月23日 (月) 午前 05時40分

私もしりません。。
タマさんのいう通り、開き直って、楽しみましょう♪しらけてもいいじゃない、p(*^0゜)/ ファイト~!!

投稿: みさ♪ | 2006年10月22日 (日) 午後 09時21分

こんばんわ ★,。o・:*:♪・°

♪人は皆 つかの間の幸せを信じて
 貴方と生きた 青春の日よ
 愛にすべてをかけた日々♪

懐かしいですねぇ~ 
タマさんのおっしゃるとおり、ご自身が楽しんで下さい!!!

投稿: aya | 2006年10月22日 (日) 午後 09時16分

>タマさん

北海道が生んだ二大スター、それも私とタマさんは同年代ですから、たぶん知っておられると思っていました(*≧▽≦)σ

>teruちゃん

知らないの?残念(´・ω・`)ショボーン
詩よりもメロディーのほうが魅力的ですが、案外あんまり売れてなかったりする^^;

投稿: 390X | 2006年10月22日 (日) 午後 06時26分

しりません・・・。うっ。。
良い詩ですねぇ。
どんな歌なのかなぁ~~
ファイトォ~~~。

投稿: teru | 2006年10月22日 (日) 午後 03時06分

>1979年に高田みづえが歌っていた、松山千春の青春Ⅱにしようと思います。

おぉ~、イイ歌ですね。。。私は知っていますよV

他人はもう関係ありません。
こーなったら自分の世界に入って自分自身が楽しみましょ♪

投稿: タマ | 2006年10月22日 (日) 午前 08時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« カラオケとケータイと・・・ | トップページ | 390X 体調&気持ちを崩し 休業 »