« スパム対策 | トップページ | 初めてのFAX »

2006年10月 7日 (土)

ひろさんのところから

ひろさんのところからパクって、いえ、おもしろそうなのでいただいてきました(^^ゞ

姓名判断です。

一つの懸念は私が女性の名前であること(^_^;)

性格判断
「390 X」さんはこんな人
 ソフトで知的なイメージを持ち、しかも話や表現が上手な社交的な明るい人です。また、文学や芸術・歴史といった趣味が豊富で、広い知識と見識を持った感受性の高い人です。
 知的センスがあり広い視点から物事を捉えられる頭の良さと行動力を兼ね備えています。

 また、いつまでもこだわらないさっぱりした性格で誰とでも上手に付き合え好かれます。但し、熱しやすく冷めやすいところと締めくくりの悪さが気になります。

話し上手かなぁ・・・(・・?

自分ではかなりクセがあると思います(爆)

熱しやすく冷めやすいと締めくくりの悪さは当たっているかな(笑)

運勢判断
■総画 「52画」
リーダーシップ運―豊かな個性と強いリーダーシップで運を開いていく幸運数
●運をさらによくする秘訣
積極的に広い世界に出て行動すること
うぬぼれないこと

 強い意志と粘り強い行動力、豊かな発想と先見性で必ず成功します。また、強いリーダーシップを発揮し多くの人を引っ張っていきます。
 大変ツキのある画数で、周りの人がチャンスを与えてくれるので、その運をさらに活かすには多くの人と交流できる仕事に就くことが必要です。
 広い世界に果敢に挑戦し前向きに粘り強く進んでいく頼もしいあなたを、多くの人が支えてくれます。
 但し、うぬぼれてしまうと、折角の強運を失ってしまいます。感謝の気持ちを持ち続けることにより思い通りの幸せな人生を過ごすことができます。

失敗ばっかりだったような(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

それって、私がうぬぼれているから?

恋愛・結婚診断
●愛されたいくせに束縛されるのを嫌うあなたーあなたを柔らかく包んでくれる知性的な女性を見つけてください。
出会い・・・寂しがり屋のあなた。愛してくれる女性を求めていきます。
恋愛・・・・・知性を磨きあう関係で発展していきます。緩やかな付き合いから愛に発展させることがうまくいく秘訣です。
結婚・・・・・適当に甘え、適当にやわらかく、感性をはぐくみあう関係が長続きする秘訣です。

(あなたの恋愛)
 あなたは、感受性豊かで広く物事に関心を持ち、芸術・文化などにも造詣深く心の広い人です。広い角度から物事を直感的に捉えることのできる頭の良さを持っています。
 他人に対する思いやりも深く周囲への気遣いもできますが、熱しやすく冷めやすいところが気になります。
 恋愛に関しては、女性に対して甘えん坊でわがままで、自分から愛するより女性から愛されないと気が済まない性格です。
 また、少しくらい口が悪くても、ものをはっきり言ってくれ精神的に引っ張ってくれる勝気で姉御肌の女性を好きになります。特に、母性的であなたのわがままを受け入れ可愛がってくれる年上の女性に曳かれます。
 また、あなたは物事に広く関心を持ち、常に新しいことに関心が移ろっていくところがあります。何事にも熱しやすく冷めやすい性格です。
 また、恋に対しては自分からは甘えてわがままを言うくせに、相手から縛られるのを嫌うところがあり、女性から見ると受け身のうえマイペースで真剣さが感じられないあなたは、自分を本当に愛してくれているか掴めず、離れて行ってしまうことがありそうです。
 大切な人を失ってしまうかもしれません。そこで、あなたは自分から素直な気持ちをいつも表現する必要があります。
 知的なセンスを楽しみ合う女性で、あなたの気ままなわがままをやさしく包んでくれる人を見つけてください。

※長いので結婚のほうははしょります^_^;

当たっているような、当たっていないような(._.ゞ)ポリポリ

|

« スパム対策 | トップページ | 初めてのFAX »

コメント

サキさん

私は好きになったら、そういうの超越しています。程度問題ですが(^^ゞ

サキさんは年下がお好みですか?
ではでは私は落第ですね(´・ω・`)ショボーン・・・(爆)

姓名判断・・・ぜひ(⌒‐⌒)b 楽しみにしていますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年10月 9日 (月) 午後 02時42分

私もパクッて・・・じゃなくて、やってみます^^;
実は私、結構占いオタクかも^_^;
年上って・・・
若い頃は良いけど、歳とともにきつくなりませんか?(笑)
私は最近は若い男子が良いでーす♪

投稿: サキ | 2006年10月 9日 (月) 午後 12時56分

teruちゃん

私は上でも下でも、同じでも、こだわりませんヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年10月 9日 (月) 午前 09時21分

ふむ。年上ねぇ・・・。
いいかもしんない(笑)ファイト~~。

投稿: teru | 2006年10月 9日 (月) 午前 01時03分

眠り猫さん

ゴッド姉さんですか(*≧▽≦)σ←分かる人は同年代(爆)
気性がさっぱりしていていいかも?

投稿: 390X | 2006年10月 7日 (土) 午後 07時59分

年上というより、「姐さん気質の人」と捉えたほうがいいんじゃないかなっと。
そうすれば、実年齢が年下でも無問題だよ♪
芸能人でいうと誰だろ?
和田アキ子くらいしか思いつかないな~ (;^_^A

投稿: 眠り猫 | 2006年10月 7日 (土) 午後 07時38分

>みさ♪りん

このブログでも時々書いている元カノが2コ上でした(●^o^●)

>ひろさん

人によったりして(^^ゞ
そうです、私はホントはおしゃべりです(爆)
私よりお姉さんって誰がいるだろう(・・?
みさ♪りんも、teruちゃんも、たこちゃんも、サキさんも、冬薔薇さんも、他の皆さんもたぶん?年下だし(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年10月 7日 (土) 午後 01時14分

女性名って言ったって画数だけが問題だから懸念する必要はありません(笑

390Xさん。。ウチにいらしたときにはけっこう饒舌でしたよ(笑

優しいお姉さまに甘えてくださいね(´-`)

投稿: ひろ | 2006年10月 7日 (土) 午後 12時18分

もうぱくった、いや試したのですね(笑)

あたってた?

390xさんより、歳上の人って・・・かなり・・・(笑)

投稿: みさ♪ | 2006年10月 7日 (土) 午後 12時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« スパム対策 | トップページ | 初めてのFAX »