« 時をかける少女 | トップページ | 提案 »

2006年9月21日 (木)

模擬面接・・・

今日、クラスメイト全員注視の中で就職の模擬面接が行われました。

全員がみんなが見ている前で個人面接(模擬面接)を受けます。

結果は散々・・・

もう初っ端からあがりまくり、もっと声を大きくゆっくりとダメダシまで押されてしまいました(T_T)

自分でもわかるくらい、声のアクセントがあきらかにおかしかった。

いらない、どうでもいいことはぺらぺら話すことはできるのに、肝心なことはまともに話せない(*_*)

歩き方が悪かったのか、もう一度ドアのところから歩いてみてと言われて歩き出したところ・・・

右手と右足が一緒に出ます?

あれ(・・?

もう一度。

また右手と右足が同時に・・・

別にウケを狙ったわけではないのですが(汗)

教室が大爆笑・・・(笑)

顔で笑って心で泣いた1日でありました。

|

« 時をかける少女 | トップページ | 提案 »

コメント

>眠り猫さん
>ayaさん

まとめレスすみません_(_^_)_

本番まであと1週間に迫りました(ドキドキ)
今日求人票の小冊子が届きましたが・・・
うーーーん(*_*;

投稿: 390X | 2006年9月26日 (火) 午後 06時28分

こんな事言ってはいけないけど・・・
うあぁー安心しましたっ ホッ!!

私は来週、介護の部長先生と担任の先生との実習前面接。
実習に向けての目標やら色々聞かれるみたいで・・・緊張デス。
眠り猫さんの本番はリラックス出来る♪を信じてみたいwww
頑張りましょ!!!!!

投稿: aya | 2006年9月22日 (金) 午前 06時12分

きゃはは♪(≧∇≦)
緊張の極みですな♪
でも大丈夫!
練習の時に大失敗しておけば、本番では逆にリラックス出来る
らしいよ♪
だから、たくさん失敗しましょう! (^.^)

投稿: 眠り猫 | 2006年9月22日 (金) 午前 05時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 時をかける少女 | トップページ | 提案 »