« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月21日 (金)

390Xの近況

皆様コメントどうもありがとうございます。

ブログを長い間放置していて、申し訳ありません_(._.)_

近況ですが、ワードの日本語ワープロ検定の準2級に合格しました。

簿記も通知はまだ来ませんが、合格してると思います。

義母に真っ先に伝えたかったなあ・・・

私がブログをできないでいるのは・・・

メンタルな部分での戸惑いを自分の中で処理できなかった。

心境の変化を受け入れられなかった。

葬式のとき、妹が私に言ったことは・・・

「お兄ちゃん、嫌なことを誰かから言われるだろうけど、暴力だけはふるったら駄目。喧嘩だけはしないで。お願いだから」

この言葉一つとっても、私が以前どんな人間だったか知れるでしょう。

前科がないのが不思議なくらい・・・

23日が四十九日です。

明日北海道に飛びます。

以前のようにブログを更新するのは、まだまだ先になりそうです。。。

| | コメント (19)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »