« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月17日 (土)

何だか・・・

心に大きな穴があいたようです。

こんなにも義母の存在は大きかったんだなあ・・・

リアルでは来月の簿記・ワードの検定に向けて頑張っています。

6日にワード、9日に簿記の試験があります。

できたら合格証書を見せたかったけど。

コメントしてくださった皆様、レスを返せなくてごめんなさい。

今はブログをする気になれません。

ブログはしばらくお休みしようと思います。

| | コメント (13)

2006年6月10日 (土)

皆様コメントありがとうございました。

葬儀を終え、本日夜帰宅しました。

義母は6月2日の再三の危篤から踏ん張り、6月5日午後12時36分永眠いたしました。

享年67歳でした。

4月26日の手術から3度の緊急手術を乗り越え、1ヶ月以上持ちこたえてきましたが・・・

最期は苦しまず眠るように逝ったのが、せめてもの救いです。

お心をコメントしていただいた皆様、ありがとうございました。

| | コメント (15)

2006年6月 2日 (金)

本日

北海道に急遽帰ります。

覚悟はできていました。できていたはずでしたが・・・

| | コメント (14)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »