« 飲み会報告-室井佑月ブログより | トップページ | 女王様&秘書-ブログ雑感 »

2006年5月10日 (水)

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

今日は短縮授業で、訓練校はお昼まででした。

体調あんまりヨクナい(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

私は今は滅多にお腹を壊さないんですよね。

それが今週始めからお腹の調子が悪い(*_*)

それから、喉がパンと腫れてきました・・・

・・・風邪です(×ω×;)

ここまで来たら発熱するのも時間の問題(>_<)

だいたいがこのパターンです。

熱を出したら治るのが長引きそう・・・

明日は学校行事でUSJに行くはずだったのですが、急遽お休みさせていただくことにしました(´・ω・`)ショボーン

お昼で終わった帰りの電車で、何気なく車内を見まわしてみると・・・

!!!!

teruちゃん!!

ウソ~!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

teruちゃんが立ってました!

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ハートが爆発、心臓バクバク゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ナンノコッチャ?

心拍数無限大、体温が急上昇中↑

横目で・・・[壁]*)‘Э’(* ) チラッ

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

どこから見てもteruちゃんや・・・

声をかけようかどうか、非常に悩みました(;´Д`A ```

うーんうーんうーん・・・

あれ(・・?

teruちゃん、確か公表は164センチで私とそう背丈は変わらないと聞いてます。

斜め向いに立ってるteruちゃんは、私より10センチは背が低い・・・

teruちゃんによく似た別人でした(・´ω`・;A アセアセ

残念(T_T)・・・いうか、なんというか(._.ゞ)ポリポリ

声をかけなくてよかった(汗)

でも、よく似てたよなあ・・・

風邪のせいか、このせいか、さらに熱が上がったような?

|

« 飲み会報告-室井佑月ブログより | トップページ | 女王様&秘書-ブログ雑感 »

コメント

ひろさん

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
そうかも?
ホント、ちょっとプクツとしたところなどよく似てたんですよ(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年5月11日 (木) 午前 07時56分

きれいな女性を見るとteruさんと思い込む習慣がおありなんでしょうか?(笑

投稿: ひろ | 2006年5月11日 (木) 午前 07時36分

今夜はちょっと眠れない390です。
体調イクナいのに(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

teruちゃん

元気回復、安心しました(●^o^●)

162センチでしたか・・・すみません<(^∀^*)ゞゴメン~♪
私と同じくらいと間違って覚えていました(^^ゞ
すごーくドキドキしました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
白昼堂々、幽体離脱して現れてくれたのでしょうか(笑)

わかるかなー(・・?
プロフに貼ったのはいちばん写りのいい奴だから(* _ω_)...アヒョ

投稿: 390X | 2006年5月11日 (木) 午前 12時02分

やっほーーー元気になったよぉ。。
めっちゃドキドキした。。
『・・・?え?わたし?そうかて、ずっと仕事してたんやけどなぁ~(熱下がってから・・・)』
でも、本人もドキドキしたくらいやから(笑)390Xちゃんめちゃびっくりどっきり☆やんね!
昨日の夕方とか、夜やったら地下鉄乗ってたけどなぁ~。今日のことやね(爆)
teru2号かなぁ?
そや、わたし162センチやからね!!(*^。^*)
ふむ。顔出てたらそういう遭遇もあるのかぁ・・・。(わたしも390Xちゃんわかるよ♪)

投稿: teru | 2006年5月10日 (水) 午後 11時04分

たこちゃん

今ね、日テレに女王様が出てるから、まだ起きてますd(>∇<;)ゆるちて♪

投稿: 390X | 2006年5月10日 (水) 午後 09時26分

ビール一缶グイッといって

ハヤクネナサイッ!

投稿: たこ坊主 | 2006年5月10日 (水) 午後 08時43分

>MA$AYOさん

私も目はよくありません(^^ゞ
普段は黒フレームのメガネをかけてます。
四方確認が重要ですね(* _ω_)...アヒョ

>みさりん♪

熱は風邪のせいばかりではないようで(o´・∀・`o)アヒャ♪
早めに睡眠をとろうと思ってるけど、ビールやってないためか?まだ眠くならないんで・・・^_^;

>ayaさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
明日は病院に行きますヽ(●´ω`●)ノ
今日は午後から補聴器の申請に行ってきました。

>たこちゃん

白昼夢でしたねえ(*´σー`)エヘヘ
早く寝たいけど、眠れるかどうか(・・;)

投稿: 390X | 2006年5月10日 (水) 午後 08時09分

おっ~(OoO;) !!!

私も「生teruちゃん」と奇跡の遭遇したのかと…ドキドキしちゃったよ~♪

390Xさんの願いがマボロシうんだのかなぁ~(笑)

とにかく、無理せずお大事に。
栄養とって、早く寝るんですよ~!

投稿: たこ坊主 | 2006年5月10日 (水) 午後 07時19分

こんばんわ☆
明日は1日ゆっくりお休みして、
風邪をしっかり治して下さいませねっ(^^ゞ

投稿: aya | 2006年5月10日 (水) 午後 07時07分

おぉーteruちゃんかと思って、こっちもドキ

ドキしちゃった(笑)

考えてみればteruちゃんはお仕事だから、そ

んな時間にはいないよね。

ますますお熱があがって、さーたいへん(笑)

熱でそうな時はイソジンで喉うがいを何回もする

と熱出にくくなりますよ。

ゆっくり、お休みください♪

投稿: みさ♪ | 2006年5月10日 (水) 午後 06時31分

読んだ僕がドキドキしちゃったぞ!!!

僕は目が悪いので向こうの方で手を振るのでこっちも振ったら後ろの人に振ってたなんてしょっちゅうです

そういう時は手を振りながらすれ違います

投稿: MA$AYO | 2006年5月10日 (水) 午後 06時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 飲み会報告-室井佑月ブログより | トップページ | 女王様&秘書-ブログ雑感 »