« 3バトン | トップページ | フェチバトン(* _ω_)...アヒョ »

2006年5月 3日 (水)

血液型バトン

マイミクさんのアユたんからいただいてきた血液型バトン ですヽ(●´ω`●)ノ

1.自分の血液型は何ですか?

O型です(^^ゞ

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

さあ(・・?

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

訓練校の皆さん、私をB型と思ってたと言われました(^_^;)

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

輸血の時に助かるかも?

まだ経験ないけど。

5.友達で一番おおい血液型は?

同じO型かな? 

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
  A→ 几帳面 
  B→ 個性的
  O→ おおらか
  AB→ 二面性

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

生まれ変わっても一緒になりたい♪(/ω\*)

あっ!意味が違うか(._.ゞ)ポリポリ

8.苦手な血液型はありますか?

さて?ないかも?
 
9.恋人(好きな人)は何型?


 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

苦手な血液型はないから大丈夫(o´・∀・`o)アヒャ♪

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

12.バトンを廻したい5人

欲しい人は持ち帰ってください★~   オネガイッ…m(´Д`*)

|

« 3バトン | トップページ | フェチバトン(* _ω_)...アヒョ »

コメント

teruちゃん

teruちゃんと相撲をとりたいぞ(⊃∀`* )エヘヘ♪
・・・私が負けるかも?(笑)
同じO型ですね(⌒‐⌒)b

投稿: 390X | 2006年5月 4日 (木) 午前 06時45分

私は??) 何型でしょう?雲竜型・・・。
アカン。。。ベタすぎ(笑われへんわ~~)

0型だよーーーーーーーーん。

投稿: teru | 2006年5月 4日 (木) 午前 01時33分

ひろさん

もしかして、B型(・・?
あはは(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年5月 3日 (水) 午後 08時25分

9.恋人(好きな人)は何型?

いや~照れちゃいますねぇ~
なんでやねんヽ(`Д´)ノ

投稿: ひろ | 2006年5月 3日 (水) 午後 12時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 3バトン | トップページ | フェチバトン(* _ω_)...アヒョ »