« LoveLoveLove-イベントに憂う | トップページ | チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ »

2006年5月 9日 (火)

飲み会報告-室井佑月ブログより

女王様のブログが更新されている。

飲み会報告

なんとなく予想はしてたけど・・・

たぶん、そうじゃないかと思ってたけど・・・

一般の人も、女王様も、どうすればいいかわからなかったんだなあ・・・

もっとざっくばらんにくだけたものを思っていたんではないかな?

それが、どっちも緊張でカチンカチンに固まっていたわけね。

誰かがきっかけで、終盤はいい空気になったと聞く。

そのきっかけがもっと早く現れてたらよかったのにね。

全く、どっちもシャイなんだから・・・

双方に足りなかったのは、たぶん、あと少しの勇気。

私は女王様が仕切ったのではなくて、業界人が仕切ったものだと勘違いしてた。

仕切りがヘタクソだったのも、なんとなくうなずけるような(笑)?

本来苦手なことを一生懸命やってくれたんだなあと思ったりする。

>その後のことはあまり考えてなかった。

この一言にも気持ちが表れているけど、参加者の中できっかけをくれる人が出るのを無意識に期待してたんではないか?

ぜひとも、来年もやってほしいぞ★~   オネガイッ…m(´Д`*)

・・・私は言語障害があるから、会って話をしても何言ってるのかわからないと言われそうだなあ(汗)

|

« LoveLoveLove-イベントに憂う | トップページ | チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ »

コメント

宝物さん

見られてよかった(⌒‐⌒)
出産はそれだけしんどいってことでしょうね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
でも、悪いけど笑ってしまいました(* _ω_)...アヒョ

投稿: 390X | 2006年5月10日 (水) 午後 10時43分

緊急連絡、助かりました。
しっかり番組見れました。ありがとう。
もう少し室井姉さんの出産時の事とか聞きたかったですね。
でも病院に居るのに「救急車」って、やはり頭がパニックになるんでしょうかね?

投稿: 宝物 | 2006年5月10日 (水) 午後 10時01分

>みさりん♪

実はあんまりよくありません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
記事をUP予定ですが・・・
今日は早めに寝ます(*_*)

>たこちゃん

下校して自宅に戻るころに降ってきましたヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ
体調が優れませんが、何とか記事を・・・φ(._. )カキカキ(。・ω・)ノ□ハイε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

>コングさん

お疲れ様でした。
貴重な時間でしたよね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
講演ではなくて、やはり打ち上げなんだから全ての人にとは言わないけど、せめて参加した掲載者さんとはコミュニケーションをとるような段取りがあったほうがよりよかったんではないかなあ?

>ひろさん

私もひろさんに仕切っていただきたく思います(*´σー`)エヘヘ

>冬薔薇さん

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
半額シールは夜にならないと(^^ゞ
それまで起きていられるかどうかが問題です(笑)

>宝物さん

共感してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ホンの小さな勇気が終盤の成功をもたらしたのはまちがいありません。
もうちょっと早くその勇気が出ていてくれたらと思う(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年5月10日 (水) 午後 04時28分

うんうん、わかるぅ~
やっぱりうち解けるまでって、時間かかるよね。
やはり、室井さんもみんなも全員がうち解ける「きっかけ」が欲しかったのでは?
その場に行ってないオイラが、言うのは失礼かも知れないが、緊張をほぐすなにかが必要だったんだよ。
でもみんなの思いは、室井さんに必ず届いたはず

投稿: 宝物 | 2006年5月10日 (水) 午後 01時42分

体調はいかがぁ~?
無理しちゃだめよ!

栄養があって 半額シール張ってある
おかずを買って しっかり食べて
早く 治すのよ~!

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月10日 (水) 午後 01時30分

昔から宴会の席となると幹事&司会の座が自動的に回ってきます
その理由がいまだにわかりません(笑

盛り上げようとして企画してもすべることが多いので泣きそうになります
ま、終わりよければすべてよし。。ということで・・・(´-`)

投稿: ひろ | 2006年5月10日 (水) 午後 12時37分

やっぱり、何と言ってもあちらは業界の方。
それは仕方ないことじゃないかな。で、結構室井さんのリーダーさんって鋭い人とか多くて、主催者側の緊張感も伝わってきたんですよ。
ある意味講演を聞きに来ているようなそんな感じでしたね、最初は。
でもサインはしてもらったし、あんなにノーマークで室井さんに近づける催しって、あまりないのじゃないかな。
田舎モンの私と娘には楽しかったという思い出、それだけ。

投稿: コングBA | 2006年5月10日 (水) 午後 12時34分

お天気悪いから…
身体に気をつけてね~

投稿: たこ坊主 | 2006年5月10日 (水) 午前 10時49分

体調はいかがですか?

学校行ったのでしょうね。

無理しないでくださいね。しばらく、薬を飲んで

たくさん寝るのがいいですよ♪

投稿: みさ♪ | 2006年5月10日 (水) 午前 10時34分

>冬薔薇さん

昨夜はちょっと体調が優れなかったので早めに寝ました。そのせいでこんな時間に目が覚めました^_^;
冬薔薇さんも徹夜の仕事で、体壊さないでくださいな(._.ゞ)ポリポリ

冬薔薇さんの気持ち、ちゃんと伝わってると思うよ(⌒‐⌒)

>ayaさん

私も参加していませんが、好き放題に思ったこと書いてます(*≧▽≦)σ
次回は参加して、思う存分言いましょう(笑)

>サキさん

私も天然果汁100%のコングさんと知り合うまでは、サキさんと同じ立場だったんですよ~
名前しか知らなかった(* _ω_)...アヒョ
ですから、部外者なんてとんでもない(^^ゞ
関心を持っていただいたら、うれしいですねヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年5月10日 (水) 午前 05時32分

なんだかよく分かりませんが、室井さんのブログやら、他の方のブログまで、見に行ったりしてしまいました^_^;
私は室井さんのファンでもないし、彼女のこと良く知らなかったんだけど、好きになってしまいそう♪
裏表がない人のように感じました♪

ごめん!部外者だけど、記事を読んだからには・・・と思ってね・・・^_^;

投稿: サキ | 2006年5月10日 (水) 午前 12時26分

こんばんわ~

うぅ~ん、参加していないので、本当は何も言ってはいけないと
思うんだけど… 何だか…
女王様の意思を汲める人が少なかったようですね(残念)
次回は、きっと最初から最後まで盛り上がるでしょう♪

投稿: aya | 2006年5月 9日 (火) 午後 11時00分

TBありがとねー。

これで東京の雰囲気にしたれたかなー!
今夜は徹夜の仕事になりそうなので
コメントの返信とか 遅くなりそうなの
ごめんねー

佑月さんが怒る気持ちも判るよねー。
だからさ。私は 私自身の「反省文」。
単純に そうしたかったんだー!

感謝の気持ちはいっぱいなんだよ!

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月 9日 (火) 午後 10時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« LoveLoveLove-イベントに憂う | トップページ | チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ »