« 「Love Love Love」イベント-神林ブログより | トップページ | 血液型バトン »

2006年5月 3日 (水)

3バトン

catsramenさんからご指名いただいた3バトンですヽ(●´ω`●)ノ

*今欲しいもの3つ教えて*

物だったら、新品のノートパソコン□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ

人だったら、暖かい家族がほしいねえ(*´σー`)エヘヘ

*願いが3つ叶うとしたら、何をお願いする?*

1、難病の子どもたちが治るように。
2、過去に戻って、人生やりなおしたいねえ(笑)
3、仕事が見つかればいいなあ(切実)

*あなたは旅にでます。
 3人だけあなたの旅のお供にするなら誰を呼ぶ?*

友達あまりいないし(汗)、僕も芸能人で行きましょう。
で、そうねぇ

↑catsramenさんの回答ですが、私も同じ(^^ゞ

先ほど終わったフジ西遊記の孫悟空・沙悟浄・猪八戒の3人なら、退屈しないですみそう(*≧▽≦)σ

*無人島に3つだけモノを持っていけます、 何を持って行く?*

モノねえ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

1、菊池秀行の本全部
2、内田康夫の本全部
3、食料

あ、3つじゃなかった(^^ゞ

*このバトンを3人にまわしてね☆*

欲しい人は持ち帰ってください★~   オネガイッ…m(´Д`*)

|

« 「Love Love Love」イベント-神林ブログより | トップページ | 血液型バトン »

コメント

catsramen さん

ホントにかなえてほしいのは1だけなんで(._.ゞ)ポリポリ♪
後の2つはできればいいなーと^_^;

食料はできればタンカー一隻分(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年5月 3日 (水) 午後 08時31分

サンキューベリーマッチです

> 難病の子どもたちが治るように
お人柄がよく出てますね
僕なんか真っ先に自分のことですから(汗)

そうか食料ねぇ...何日分持ってくの(笑)

投稿: catsramen | 2006年5月 3日 (水) 午後 07時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「Love Love Love」イベント-神林ブログより | トップページ | 血液型バトン »