« 不思議バトン-1日で出来てしまう不思議?(⊃∀`* )エヘヘ♪ | トップページ | GWに購入した本 »

2006年5月 5日 (金)

ひろさんとご対面ヽ(●´ω`●)ノ

昨日は腰痛館のひろさんにお会いしてきました。

本当は整体を受けに行ったのですが(;,;´_`;□ヾ(・ω・`) フキフキ

リアルでブログ仲間にお会いするのは、ひろさんが初めてです♪(/ω\*)

昨日の朝、GWだというのにいつもの時間に目が覚めた私は、ブログの傍ら出かける準備をしておりました。(今日もいつもの時間に目が覚めました(-_\)ゴシゴシ

先ずはお風呂です。

午前10時半ごろに湯船にお湯をためて入浴しました。

シャワーだけでよかったのに(・・;)

お風呂からあがったら、なかなか汗が引きません(;´Д`A ```

出る時間は迫ってくるし、これがホントの冷や汗です(*_*)

さらに追い討ちをかけるように、喜劇ぢゃない、悲劇が起こりました・・・ま∪゛(´=Д=;A) ??

耳掛け型補聴器の白っぽい堅いプラスチックスの筒の部分が経年劣化により、途中から折れました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

予備はあったのですが、どこにしまったのか思いだせません()

しかたなく、汗だくだくのまま近くの補聴器販売店に行きました。

ひろさんの腰痛館、何分かかるかわからなかったので早めに出ました。

案外近いのですね(*´σ-)エヘヘ

天王寺までは定期を使い、天王寺から地下鉄で約10分くらい。

HPに記載されてる地理案内を頼りに、小学校の裏の交番で道順を聞いたりしながら約束の時間に間に合いました。

初めてお会いしたひろさんは・・・

初対面ですが、初めて会ったような気がしません(._.ゞ)ポリポリ


ブログどおりの 器の大きい方 でした。


いえ、体が大きいという意味ではございません゚
.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:

思ったより小柄でお若い( ´艸`)ムプフ

気さくに話をさせていただきました。

勤務中にどうやってブログしてるのかなあ?と思ってたら、謎が解けました。

目の前にPCがあります□_(((・ω・*)カタカタ

コングさんから贈られた芸人さんのフィギュア?を飾っておられました(⌒‐⌒)

訓練校に入って思うことなど愚痴をこぼしたら、親身になって聞いてくださいました。

いろいろな話を聞けたので、お会いできてよかったですヽ(●´ω`●)ノ

「好きな仕事ができて、それで生活できる。だから休みたいと思わないんですよ」

整体について熱い想いを話してくださり、このような先生の整体を受けたいと思いました。

実は財布の中身が寂しかったので、整体は受けずじまいでしたo*´Д`*o アァー・・・すみません(´・ω・`)ショボーン

この次はちゃんとどこかが痛くなって?(財布の中身も余裕ができて)、整体をぜひ受けたいと思います。

あ、飲み屋さんでもオーケーです♪ムフッ((´∀`*))

小1時間ほど滞在して、気持ちよく腰痛館を後にしましたヽ(●´ω`●)ノ・・・

・・・ここで終わりません (゚∇゚ ;)

何を思ったのか、私の足は帰り道とは逆の方向に向っていましたlllll(*´==`*;)llllll ズーン

写真はひろさんの近くのお地蔵さんです。

Jizou002_1

ひろさんの商売繁盛と自分のワード検定合格を祈願して、帰途につきました.:*..::.(o´人`)::.*:.:.オネガィ

|

« 不思議バトン-1日で出来てしまう不思議?(⊃∀`* )エヘヘ♪ | トップページ | GWに購入した本 »

コメント

コングさん

o(*・ω・)ノァィ、ブログで伺われる温厚なお人柄の方です゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

明日禁酒解禁ですね(⌒‐⌒)
楽しんできてくださいな川*'-')フフ♪

投稿: 390X | 2006年5月 6日 (土) 午前 08時57分

やはり、想像どおりのお方なのですねー、ひろさんて。
次回はちゃんと施術してもらってくださいな。私なんて禁酒しているわりには背中が痛いってどういうことよ!!怒っても仕方ないか。
フィギュア、飾ってあるなんて、嬉しいです!!

投稿: コングBA | 2006年5月 6日 (土) 午前 08時45分

みさりん♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

元気になられてよかったヽ(●´ω`●)ノ

(。・ω・。)ノぁぃ♪ひろさんは立派なナイスガイですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: 390X | 2006年5月 6日 (土) 午前 08時44分

☆お(^。^)☆は(^0^)☆よ(^、^)☆う(^o^)☆♪
ひろさんって、男の方だったのね。

ずっと女の人だと思ってました。(^ー^;A

ステキな、プチオフ会で、良かったですね。

ひろさんの商売繁盛と検定合格祈願をして、合格

するといいね♪

投稿: みさ♪ | 2006年5月 6日 (土) 午前 08時01分

>タマさん

ブログやHPで素性を明らかにしている方は、お人柄は印象どおりの人が多いと思います川*'-')フフ♪

ドキドキしながらお会いしたひろさんは心の大きな人でした(⌒‐⌒)

>眠り猫さん

補聴器・・・どうかなあ(・・?
私も迷子になりかけました(* _ω_)...アヒョ
訓練校に通うまでは、大阪市に行くのが年に1回くらいだったから(^^ゞ

>うさうささん

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
料理と言ったら、うさうささんですよ(*≧▽≦)σ

楽しかったですよ~
またお会いしたいと思いますヽ(●´ω`●)ノ

>teruちゃん

いいでしょう川*'-')フフ♪

ぜひ整体を受けてみてください。カラダだけではなくて、ココロの整体もしてくださいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: 390X | 2006年5月 6日 (土) 午前 06時56分

え~~~~いいなぁ~~~~。
私も行っていい?いきたいなぁ~~~。
痛いとこ一杯あるし(笑)

390Xちゃん良かったね~。楽しい先生で!
お参りもしたのね。うん。絶対商売繁盛&検定合格間違いなしです。。

投稿: teru | 2006年5月 6日 (土) 午前 12時03分

こんばんわ!
ひろさんにお会いになられたのですね。
楽しいひと時だったのでしょう。
近くにブログ仲間がおられるっていいですね。
あ!漢字バトン、料理で私を思い出して下さって
有難うございます、光栄です。

投稿: うさうさ | 2006年5月 5日 (金) 午後 10時40分

補聴器は残念でした。 そうすると購入補助の申請はすんなり通りそうですね。^^

2人だけのオフ会(?)、楽しそうですね。(^.^)
自分は初めてのところは必ず迷子になりますので、アチコチ探検は苦手だったりします。(;^_^A

投稿: 眠り猫 | 2006年5月 5日 (金) 午後 06時41分

ブログ仲間と実際にお会いするのは
なんかチョッとドキドキしますよね。
初対面のような昔から知っているような・・・
なんとなぁく
話し方(書き込み方?)や
日常のブログの内容で
こんな感じの人かなぁ・・・と想像していくのですが
思っていた通りの方だったり
想像以上の素敵な人物だったり・・・
うん、こんな出会いも楽しみ楽しみ。

ワード検定、390Xさんの
実力が発揮できますように・・・

投稿: タマ | 2006年5月 5日 (金) 午後 06時34分

冬薔薇さん

とてもナイスガイでしたよ(*≧▽≦)σ

顔文字は字数の関係で途切れてしまうんです^_^;
何とか字数を考慮して収めようとと思ってるんですが(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

本記事は初めてワードで作成しましたヽ(●´ω`●)ノ
でも、ワードで作成してコピして貼り付けたら、無駄なスペースが空きすぎて・・・(・・?
何故かココログのエディターがおかしくなって、スペースを埋めるのに四苦八苦しながら完成しました(*_*)

投稿: 390X | 2006年5月 5日 (金) 午後 12時32分

あっ 「足の長い」ひろさんと
ラヴラヴデートずるーい!

楽しいご様子 拝察できましたよ。
近くに仲間がいると思うと
こころ強いですね!

そうそう ひとつ提案があります!
390Xさんのブログやコメント。
顔文字を駆使して すごく楽しい。
けど・・・
途中で改行されていることが多くて残念!
顔文字の前で改行すれば 
しっかり 「メッセージ顔文字」が反映されて
いいんじゃない?
ながーい顔文字の時は とくにね!

いつも もったいないって思っていたんだ!
あっ。お仕事なので またねー

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月 5日 (金) 午前 09時01分

ひろさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました アリガトォ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪この次は整体を受けに行きます(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年5月 5日 (金) 午前 08時25分

遠路はるばるお越しいただいてありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに仕事サボれてちょっとうれしかったりして・・・(笑

> 整体をぜひ受けたいと思います
医者と坊主と整体屋のお世話にならないのが一番かと・・・(´-`)


「足が短い」とか書かれるんじゃないかと夜も眠れませんでした(爆


またゆっくりお話しましょうね

投稿: ひろ | 2006年5月 5日 (金) 午前 08時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不思議バトン-1日で出来てしまう不思議?(⊃∀`* )エヘヘ♪ | トップページ | GWに購入した本 »