« 訓練校雑感その2 | トップページ | LoveLoveLove-イベントに憂う »

2006年5月 7日 (日)

ワードでテストヽ(●´ω`●)ノ

最近ワードで記事を書いてます(._.)ポリポリ

ただ、ワードのファイル形式がテキスト(txt)ではなくて、docなのでココログのエディタにそのままコピーして貼り付けると改行やスペースがおかしくなります(・・?

なので、ワードで作成→メモ帳に貼り付け(doctxt変換)→ココログのエディタに貼り付けという段階を踏んでいます。

今回はテストで表を作成してココログにUPするつもりでしたが、表はメモ帳に貼り付けられないようです。

なので、この記事はワードで作成→そのままココログに貼り付けてみました。

あんまり長いとしんどいから(^^

ブログ

管理人

blackcurrant

teru

みさりん♪のおうち(*^_^*)

みさりん♪

サキの日記

サキ

踊りましょう♪の表を作成してみました(*´σ-)エヘヘ

※3列でははみ出てしまいます(・・;)

やけに間延びしてる(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

記事作成にワードはあかんねえ(´・ω・`)ショボーン

|

« 訓練校雑感その2 | トップページ | LoveLoveLove-イベントに憂う »

コメント

teruちゃん

見っけられたようですね(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年5月 9日 (火) 午前 06時50分

?あのう?わかんないけど・・・。
なぁに?お顔でていたのですか?
あれれ? 惜しい~~~(泣)
知らなかったよ。

投稿: teru | 2006年5月 9日 (火) 午前 12時31分

tboxさん

ごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ
どうすればいいのか、対処方法がわかりません(汗)
このコメントも見られるかどうか、わかりませんね?(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
サイトへオジャマします^_^;

投稿: 390X | 2006年5月 8日 (月) 午後 10時15分

ご無沙汰です、tboxです
スレ違いなコメントで申し訳ないのですが
ネット環境が厳しくなった僕の状況で、こちらのブログを
携帯で観る事が楽しみだったのですが
(観てるばかりでコメント入れずにすいません、携帯からだと入力が辛くて...)
ここ何日かは、携帯から観れなくなっておりました
さみすぃ...
出来れば、auから観れる様にしていただければうれしいです

ごめんなさい
著しいすれ違いなコメントなんで
読んで頂いたら削除してくださいませ

では
tboxでした

投稿: tbox | 2006年5月 8日 (月) 午後 10時10分

サキさん

実はあれが一番写真写りがいいんです(奇跡的に(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実物は・・・がっかりするかも?(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

女性と思われていたんですね(^^ゞ
よく間違えられます(×ω×;)

ブログによって、ワードOKなところもあるようですねえ?
エディターの問題かも?です(・・?

投稿: 390X | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時31分

またまた、おじゃまです^_^;
livedoorブログはワードで作成、貼り付け問題なかったですよ!
っていうか、わたしの場合良く分からないうちに、でけたっ!てことばかりなので・・・εεε=(┏ ̄_)┛マタニゲマス・・・

投稿: サキ | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時23分

謎が解けたよん♪
素敵なお顔立ち♪
私、実はずーっと疑問に思ってました!
teruさんの390Xさんに対するコメントで、あれっ?と思ったんだけど、♂だったのですね^_^;

なんか、女友達のように感じてました!!
失礼εεε=(┏ ̄_)┛

投稿: サキ | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時18分

冬薔薇さん

とうとう見てしまいましたか(笑)
散髪後はあのように髪が全く見えなくなります(涙)
今より重かった5年前ので、今もあまり変わっていません(たぶん(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時14分

拝顔いたしましたぞー!
形は うちの執事に似ています(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月 8日 (月) 午後 07時03分

ひろさん

いやぁ、ワードそのまま貼ったらあかんです(・´ω`・;A アセアセ

投稿: 390X | 2006年5月 8日 (月) 午後 05時35分

私もすべてワードにおとしてネタを溜め込んでいます(笑
さすがにHTML変換ができるとは知りませんでしたが

表が作成できるとは画期的ですな

投稿: ひろ | 2006年5月 8日 (月) 午前 08時32分

>catsramenさん

休憩時間にですね。。。( ´艸`)ムプフ
そういうことにしておきましょう(* _ω_)...アヒョ

>みさりん♪

体調よさげで安心ヽ(●´ω`●)ノ

表はとても簡単なんだけど(^^ゞ
ココログに貼り付けるにはHTMLが合わないみたいで(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2006年5月 7日 (日) 午後 11時42分

なんかわかんないけど、作成した表での、ご紹介

ありがとうございます(笑)

なかなか大変なんですね♪

具合は悪くないですから、ありがとう♪(*^_^*)

投稿: みさ♪ | 2006年5月 7日 (日) 午後 09時23分

会社での記事原稿書きは
以前ワードでやってましたが
今はメモ帳使ってます
もちろん仕事中ではなく
休憩時間の話です...(汗&笑)

投稿: catsramen | 2006年5月 7日 (日) 午後 08時38分

眠り猫さん

紹介ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

サイトを見てみたけど、よくわかりません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
ごめん(´・ω・`)ショボーン

投稿: 390X | 2006年5月 7日 (日) 午後 06時50分

そーいや、ワードでもHTML変換が可能なんですよね。
使ったコトない機能だけど。(;^_^A
表のタグは、
http://www.tagindex.com/html_tag/table/index.html
http://heo.jp/tag/table/index.html
を参考にして作ってます。

投稿: 眠り猫 | 2006年5月 7日 (日) 午後 05時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 訓練校雑感その2 | トップページ | LoveLoveLove-イベントに憂う »