« 血液型バトン | トップページ | バトン(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ »

2006年5月 3日 (水)

フェチバトン(* _ω_)...アヒョ

マイミクさんのrinさんからいただいてきたフェチバトンです( ´艸`)ムプフ

Q1.あなたは何フェチ?

うーんうーんうーん????

色っぽいなあと思うのはナイショ♪(/ω\*)

Q2.異性をみるとき、まずどこを見る?

やはり顔でしょう?

その中でも鼻かなあ(笑)

Q3.最近プッシュできる部位は?

お腹。

押したら弾力よく?プニプニ凹む゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

意味が違うかなあ?(._.ゞ)ポリポリ

Q4.異性の好きな部位は?

特に好きなというところはないけど、強いてあげれば鼻。

鼻の形や大きさで印象が変わってくるように思うのは私だけ?

Q5.フェチを感じる衣装は?

特にないなあ・・・

裸エプロンがいいかも?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Q6.回す人(必須)

欲しい人は持ち帰ってください★~   オネガイッ…m(´Д`*)

|

« 血液型バトン | トップページ | バトン(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。