« 漢字バトン | トップページ | ひろさんとご対面ヽ(●´ω`●)ノ »

2006年5月 4日 (木)

不思議バトン-1日で出来てしまう不思議?(⊃∀`* )エヘヘ♪

漢字バトンに続く、としちゃんから正式にドラフト1位でご指名の不思議バトンですヽ(●´ω`●)ノ

不思議バトンのルール?
●Q1.Q2.Q3.で回してくれた人の質問に答える
●Q4.で次の人への質問を考える(3問)
●Q5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ
●Q6.でバトンを回す人

回してくれたとしちゃんの質問は次の3問。

Q1. 今、一番大切なものは何?

A1.何だろう?物品ならPCだけど。

形に無いものなら、“情”かな?

友情・心情・真情・愛情・・・

他には、どんな難病でも障害でも治す万能薬か治療法がほしいねえ。

Q2. お金を使わず楽しむとしたら、どういう風にする?

A2.図書館に行きます。無料で借りれるからヽ(●´ω`●)ノ

Q3. 10年後の自分にかけてあげたい言葉は何?

A3.生きてるか?と声をかけます。
明日のことさえわからない身には、とても難しい質問ですねえ(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

Q4. 次の人への質問を考える(3問)

1. 今、一番不要なものは何ですか?
2. 頑張った自分へのご褒美は何?
3. 10年前の自分にかけてあげたい言葉は何?

1と3はとしちゃんが考えてくれた質問を受けて思いつきました(^^ゞ
2は室井佑月さんから(笑)

Q5. バトンを渡してくれた人にメッセージ

としちゃんと私の共通点は本好きであること(*≧▽≦)σ
お会いしたことはありませんが、繊細で優しい方なんだなあと思います。
何だかんだ言いながらもすることはする。有言実行タイプ?
文句を言うだけで何もしない人が増えている中で、言うことは言う・することはするという普通のことが普通でなくなってきた今の風情、あかんねえ(;´Д`A ```

Q6. バトンを回す人

teruちゃんやみさりん♪、ひろさん、コングさん、MA$AYOさん、ayaさん、眠り猫さんにしてほちいけど、皆さんお忙しいみたいなのでスルーでも全然d(ゝc_,・。)OK♪ですよ(*´σー`)エヘヘ

お約束ですがσ(´ x `;*)ンート・・・
バトンしてくださる方は持って帰ってくださいな★~   オネガイッ…m(´Д`*)

|

« 漢字バトン | トップページ | ひろさんとご対面ヽ(●´ω`●)ノ »

コメント

コングさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

ごゆっくりどうぞヽ(●´ω`●)ノ

7日のほうが優先ですよ(*≧▽≦)σ
そっちのほうがとても見たいから(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年5月 6日 (土) 午前 08時48分

受け取りましたぜ~~、ただし、ちょっとまっちょってくださいね!
せ、せ、せめて、水曜日頃まで・・・・

投稿: コングBA | 2006年5月 6日 (土) 午前 08時41分

>酒(飲みダンベル)さん

酔えば酔うほど強くなるのでしょうか?(笑)

>ayaさん

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
応援してますヽ(●´ω`●)ノ
ayaさんならなれると思います(⌒‐⌒)

>teruちゃん

どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
図書部入りたーいなあ(*´σー`)エヘヘ
図書券が千円分懸賞で当選したので、「1リットルの涙」「いのちのハードル」を買って今読んでます。

投稿: 390X | 2006年5月 6日 (土) 午前 06時17分

バトンおk!!「来るバトン拒まず」のteruです。どんと来い!バトン。
図書部もおいでよね。
みんなの都合で逢えなかったりもするけど、貸してもらった本は確実に読んでます。おもろいで!

投稿: teru | 2006年5月 6日 (土) 午前 12時08分

1. 今、一番不要なものは何ですか?
   人を妬む情けない未熟な心。
2. 頑張った自分へのご褒美は何?
   もちろん、冷たいビールかな(笑)
3. 10年前の自分にかけてあげたい言葉は何?
   将来進む道を真剣に考えてみなさい!
4. バトンを渡してくれた人にメッセージ
   いつも親切にしていただいて、感謝しています。
   指名される介護福祉士になる事が、今の私の夢です。
   これからも応援して下さいませねっ!
   
ブログ友もいないし、ミクシィもほとんど開いていないので、
バトンをつなぐかわりに、コメントで失礼しますm(__)m

投稿: aya | 2006年5月 5日 (金) 午後 10時32分

バトンお疲れ様でした。(笑)

漢字バトンは力作ですね。すっげー。(笑)

酔だと自分はジャッキーチェンですかね?世代ですから(^^ゞ

投稿: 酒 | 2006年5月 5日 (金) 午後 03時47分

>としちゃん

そうでしたか(*´σー`)エヘヘ
ぜひ入部したいですねえヽ(●´ω`●)ノ
・・・交換できる本が少ないんで(´・ω・`)ショボーン

>眠り猫さん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今から、あいにいきます(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年5月 5日 (金) 午前 06時50分

不思議バトン受け取ったよ。
でもって、今、書き終わったよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"
次の人が受け取ってくれるといいなぁ(^.^)

投稿: 眠り猫 | 2006年5月 5日 (金) 午前 02時55分

今度の早かったなぁ。

お金を使わず楽しむとしたら、どういう風にする?って質問は、私がお金を使わずに遊ぶ為のネタ探しやねん(笑)
図書館に行くんやったら、私らの読書部に入部したら? 図書館より楽しいで〜 ふっふっふっ

投稿: としちゃん | 2006年5月 5日 (金) 午前 12時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 漢字バトン | トップページ | ひろさんとご対面ヽ(●´ω`●)ノ »