« 女王様「徹子の部屋」出演告知 | トップページ | 先ほど、帰宅しました・・・ »

2006年5月12日 (金)

予定変更3度・・・

コメントいただいた皆様、あたたかいお心配りありがとうございます。

レス返せなくて、すみません_(._.)_

予定をさらに変更して、明日出発します。

新幹線を乗り継ぐには手持ちが少し足りないので、名古屋からフェリーに乗ります。

北海道着は15日。15日出発よりは1日早く着きます。

さっき予約窓口に電話かけたら、営業時間外で営業が月~金まででした。

土日も運行してるのに、窓口は土日休み?

もう、行き当たりばったりです。

シーズンオフだから、たぶん空きはあるでしょう。

空きがなければ、名古屋から鈍行・特急乗り継いで行きます。

鈍行・特急乗り継ぎは、到着時間がフェリーとそう変わりません。

むしろ遅いかも・・・

情けないけど、これが今の自分にできる精一杯です・・・

|

« 女王様「徹子の部屋」出演告知 | トップページ | 先ほど、帰宅しました・・・ »

コメント

無事 上陸できたかな?
風邪の調子は大丈夫?

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月15日 (月) 午後 07時52分

う~ん、今どこだろう?
便りが無いのは良い便り…とは言うが、この場合ちょっと当てはまらないと思うし…

投稿: MA$AYO | 2006年5月15日 (月) 午後 12時58分

今頃どのへんかな?
比較的 穏やかな航路だったのでは?
はと半日 頑張って!

投稿: 冬薔薇 | 2006年5月14日 (日) 午後 08時18分

ごめんなさい、少し慌しく過していてPC立上げてなくて…
390Xさん、大変な状況だったのですね。

まだ移動まっただか中なのですねぇ
体調は大丈夫かしら?
複雑な長旅で、お疲れにならなければいいのですが…
お元気に帰阪されますようお祈りしています!!

投稿: aya | 2006年5月14日 (日) 午後 06時32分

久しぶりにきてみたら大変なことがあったんですね。
まだきっと途中ですよね。
気をつけて行ってきてくださいね。
がんばってください。

投稿: may-ogino | 2006年5月13日 (土) 午後 11時11分

今ごろは移動中でしょうか…?
久しぶりにおじゃましたら、つらいことになっていたようで、心配しています。
気をつけて帰って来てください。
あせらず、ゆっくりでいいと思います…。

投稿: サエ | 2006年5月13日 (土) 午後 02時28分

北海道に来るのですか。
僕、道産子なのでもしも会えたならその時は宜しくお願いします。
ただ、札幌の中でも田舎に住んでるのでお会いできないと思います。。。

投稿: Kim | 2006年5月13日 (土) 午後 12時46分

船酔い気をつけてね。
ゆっくり眠れる時間がとれるといいね。
そうして、帰って来てね。

投稿: teru | 2006年5月13日 (土) 午前 08時02分

前回書かれたように、状況も複雑で、しかも辛いお立場。
なにも情けなくないですよ!体調にはお気をつけて、本当にムリなさらないように、ただただ祈るばかりです。。。 頑張ってくださいね~~!

投稿: ニコ | 2006年5月13日 (土) 午前 03時08分

情けなくなんかないですよ。

複雑な思いを抱えながら行動してるのは大変でしょう。

フェリーのほうがいいかもしれませんね。

道中いろいろ考えることもできるでしょう。

船酔いだけには注意ですよ(^^ゞ

投稿: 酒飲みダンベル | 2006年5月13日 (土) 午前 02時15分

くれぐれもお気をつけて行ってらして下さいね、そして無事大阪へとご無事で帰られますようにと。
そう祈っております。

投稿: 茂樹 | 2006年5月13日 (土) 午前 02時05分

がんばれ~~!!
船酔いに気をつけて~~~!!!

投稿: コングBA | 2006年5月12日 (金) 午後 11時42分

明日出発で15日に到着って言うことは、2泊3日の長旅・・・。
船酔いにならないといいね。(;^_^A

>情けないけど、これが今の自分にできる精一杯です・・・
この気持ちがあれば大丈夫ですよ。 そして、後悔のないようにね。 ヽ(^◇^(。。、)ゝ元気だしやぁ~

投稿: 眠り猫 | 2006年5月12日 (金) 午後 11時08分

今の自分にできる精一杯。
言葉にするのはたやすいけれど。
行動をおこすのは、とっても難しいよ。
だから、ちっとも情けなくなんかない。
胸をはってね。
元気でね。

投稿: たこ坊主 | 2006年5月12日 (金) 午後 10時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 女王様「徹子の部屋」出演告知 | トップページ | 先ほど、帰宅しました・・・ »