« 午前の授業は人権教育? | トップページ | スパムコメントにご注意(-_-;) »

2006年4月27日 (木)

teruちゃん似先生「初めてのお使い」ぢゃない「初めての授業」

人権教育の後、午後からはteruちゃんにちょっと似てる新婚先生(以下teru先生)が教えてくれるワードの授業でした。

teruちゃんに勝るとも劣らないビジョな先生です( ´艸`)ムプフ

初めて、teru先生が前に出て教えてくださいます。

何かネタになるかもー?と期待を込めて、授業を受けました(*≧▽≦)σ

初めて授業をまるまる一人で受け持つというので、緊張しておられる模様です。

頬というより顔全体を桜色に染めて、「緊張してます」と告白されていました。

微笑ましいというか?初々しい先生です。

てっきり先生になってまだ日が浅いんだろうなーと思っていたら・・・

授業終了後掃除が終わって、teru先生に「先生は(先生歴)1年生ですか?」と訊きました。

「それは企業秘密です」

???

話がかみ合っていません(・・;)

先生は何才ですか?」と聞こえたみたいです(笑)

あの~私は女性に対してめったなことでは、年齢は訊きませんから安心?してください(爆)

teru先生は見た目20代前半に見えますよ(⌒‐⌒)b

ただ「女を見る目がない390X」ですから(^^ゞ

訊いたら、先生歴5年か7年の中堅のteru先生でした・・・大変失礼しました_(._.)_

ネタを提供してくださり、ありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ

実はこのブログを紹介してしまったので、リアルでバレております。

一応ネタにしますと断ったけど、怒られるかも(滝汗)

追記

タイピング練習で私は指が柔らかいと褒められました♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
いえ、お世辞だと思うけども、単純にうれしかったのに心ともないことを言ってすみません。
私、人が思うよりかなり不器用です(^_^;)

|

« 午前の授業は人権教育? | トップページ | スパムコメントにご注意(-_-;) »

コメント

コングさん

大丈夫ヽ(●´ω`●)ノ
MA$AYOさんがきれいに描いてくださいますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なかなかブラインドタッチで記事を書けません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
まず手先が不器用です。テキパキしてるつもりでものろのろモタモタしてます(^_^;)
一番不器用なのは生きかたと気持ちを伝えることですが(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年4月29日 (土) 午前 04時26分

楽しそうな学園生活で何よりです!!
ウォーキングして帰ってきて自分の顔を見るのがイヤです・・・
案外自分だけが不器用と思っているんじゃないでしょうか。
タイピングでしっかりガシガシ記事書いてくださいね!

投稿: コングBA | 2006年4月28日 (金) 午後 11時04分

ayaさん

ぜひ使ってください(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年4月28日 (金) 午後 08時35分

>「それは企業秘密です」

は、うけました~ ちょっと使わせていただくかも…(笑)

投稿: aya | 2006年4月28日 (金) 午後 07時53分

>ひろさん

うーん^_^;
リアルで見てくださる方がたぶん?増えました(汗)
でも、書きたいことを書くというスタンスは変わりません。

>みさりん♪

ちょっと誤解してるような気が(笑)・・・(._.ゞ)ポリポリ
まあ、誰が先生でも頑張りますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006年4月28日 (金) 午後 06時24分

好きな先生の授業は得てして、がんばれるものです。

私も古典の先生が好きでがっばったもの(笑)

褒められてよかったね♪

投稿: みさ♪ | 2006年4月28日 (金) 午前 11時14分

リアルでバレていると何かと書きにくいでしょう・・・?
うん。。私だってうかつなことは書けませんから

気ィ~使いまっせぇ~~(笑

投稿: ひろ | 2006年4月28日 (金) 午前 11時08分

>teruちゃん

teruちゃんもPCで描く絵の先生として教壇に立ってください(⌒‐⌒)
teru先生が2人になってしまうなあ・・・ムフッ((´∀`*))
私はたぶん今後も「見る目がない」のは変わらないと思います(^^ゞ

>眠り猫さん

:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪
出来る前にあきらめることが多いんです(._.ゞ)ポリポリ

投稿: 390X | 2006年4月28日 (金) 午前 05時35分

>私、人が思うよりかなり不器用です(^_^;)

不器用だと自覚している人の方が、一生懸命練習するから上達も早いですよ。(^.^)  頑張りましょう♪ (^-^)p

投稿: 眠り猫 | 2006年4月28日 (金) 午前 04時32分

teru先生頑張れ!!フレフレ☆おーーーー。
なにか、もう、人事と思えない感情移入っぷりです。 自分が教壇にたっているようですね(ちゃうか 爆)ふむふむ。20代に誰でも見えて仕舞う「幸せEYE」を持ている390Xちゃんそのままで居てくださいね。

投稿: teru | 2006年4月28日 (金) 午前 12時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 午前の授業は人権教育? | トップページ | スパムコメントにご注意(-_-;) »