« 無駄の中の大事-室井佑月ブログより | トップページ | 23年ぶりの体育(・_・;) »

2006年4月20日 (木)

合コンと子沢山-神林ブログより

女王様と秘書のブログが時間差はあれど、同じ日に更新されていた。

合コンと子沢山

もしかして、女王様の更新と連動してる?

肝心の合コンの結果は後日掲載らしい?

残念(笑)

子沢山はTVで放送された青木家のことだったが、私も名前だけしか知らん(爆)

新聞のTV欄でタイトルを見た程度で、面白くなさそうだから見る気にもならなかった。

見てないからコメントできん・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

さすがひとつの番組で3回しかコメントしないのに、レギュラー番組をいくつももってるだけはある。

こんなコメンテーター、他にいるか。‥‥いいのかテレビ局。勇気があるなあ。

(神林ブログ「合コンと子沢山」より引用)

いや、だから秘書の給料も払えるわけで・・・(汗)

神林秘書も出演して、ギャラ2倍というわけにはいかないのだろうか?

・・・合コンの結果が気になる(o´・∀・`o)アヒャ♪

JJ風改造人間になってたら、神林秘書なら女王様に負けず劣らず楽勝と思うぞ(爆)

|

« 無駄の中の大事-室井佑月ブログより | トップページ | 23年ぶりの体育(・_・;) »

コメント

ayaさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
早く次号をUPしてほしいですね(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006年4月20日 (木) 午後 08時19分

うんうん、合コンの結果が楽しみだわぁ\(~o~)/

投稿: aya | 2006年4月20日 (木) 午後 08時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 無駄の中の大事-室井佑月ブログより | トップページ | 23年ぶりの体育(・_・;) »