« 振動目覚まし腕時計 | トップページ | 振動目覚ましの効果は・・・(-_\)ゴシゴシ »

2006年4月23日 (日)

アフィリエイトなトラックバック・・・

ブログ名:    フィットネス器具で、魅せるカラダ作り
記事タイトル: フィットネス効果がアップする、サウナスーツ【フィットネス器具
URL: http://1fitness.livedoor.biz/archives/50020457.html

本文抜粋:
フィットネスクラブに行って、初めてサウナスーツ 着てフィットネスしてみました。当たり前だけど、サウナスーツ 着ないでフィットネスするよりも、明らかに、汗かく量が半端無くて、Tシャツが汗でびっしょり。フィットネスクラブで、エアロバイクこいでも、

上のは「23年ぶりの体育(・_・;)」にトラックバックされた記事だけど、読んでも面白くないので削除させていただいた。

アフィリエイトばかりで、内容がない。

読んでてつまらない。

私も面白くない記事を書いてるけど(爆)、営利が目的ではないんでね(笑)

これ、もっと自分の体験を記事に盛り込んだら、もう少し面白くなるんではないかなあ?

初めてサウナスーツを着用した経験を書いているけど、「着る前は体重が何kgで、着て汗を流した後は何kg減った」とかデーターを示せば多少は説得力が上がるのになー?

1日だけではなくて1週間2週間と続けると信用も増していくし、読もうと思わせられるもんだ。

それと、リンクを多用し過ぎる。目障り極まりない。読むのが嫌になるから、同じところのリンクは1箇所だけでいい。

アフィリエイト、営利目的だと見え見えで敬遠されるぞ?

実にもったいない書き方をしてるわ(´、ゝ`)ふw

私はアフィリエイトが全部悪いとは思わないけど、内容によっては私の独断と偏見でご遠慮していただいております。

その判断基準は面白いか面白くないかだけ。

アフィリエイト・宣伝目的でトラックバックされる方は頑張って面白い記事を書いてくださいますよう、よろしく(。-∀-)ニヒ♪

|

« 振動目覚まし腕時計 | トップページ | 振動目覚ましの効果は・・・(-_\)ゴシゴシ »

コメント

ひろさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
趣味は実益を兼ねるというのはいいんではないかとヽ(●´ω`●)ノ
自分が楽しんでおられれば一番、結果は後からついてくると思うし(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年4月23日 (日) 午前 08時44分

ウチも非営利ではじめたブログだったんですが
いつのまにかあのけったいなブログを読んで来られる来院者も増えてきました(汗

> その判断基準は面白いか面白くないかだけ。

少なくともやってる私はかなり面白いですが・・・(笑

投稿: ひろ | 2006年4月23日 (日) 午前 07時52分

眠り猫さん

面白いのを書きましょう(⌒‐⌒)b
あとはコミュニケーションをコメントでとるとか、まめにしたら案外嫌がれないものだよ。
私の場合だけど(^^ゞ

投稿: 390X | 2006年4月23日 (日) 午前 07時27分

営利中心だと、なかなか難しいだよね~ s(・’・;)ゞ エートォ
自分もアフェリ中心のブログを、別に一つ書いてるけど、他の人のブログにリンクも貼れないし・・・(;^_^A
まぁ、つい、宣伝目的で貼ってしまう気持ちも分からなくはないです。 はい。 ~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: 眠り猫 | 2006年4月23日 (日) 午前 05時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 振動目覚まし腕時計 | トップページ | 振動目覚ましの効果は・・・(-_\)ゴシゴシ »