« 100バトン | トップページ | 驚いたこと »

2006年4月 7日 (金)

女王様と酒豪な秘書-神林ブログ更新

神林さんのブログが更新されている。

最近は更新も早くてうれしいかぎりです。

タイトルは 「 卑しい酒飲み

何でも神林さんが女王様のお酒を全部飲み干してしまったという、室井佑月女史が書いたコラムをそのまんま親族が受け止めたというストリー構成になっている(笑)

女王様も秘書もお酒が強そうですね・・・

誰かに似てるなあと思ってたら、コングさんヽ(●´ω`●)ノ

・・・ということはコングさんも室井佑月タイプ(・・?

イメージにぴったりかも?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さて、話は変わるけど、先日女王様のアフィリエイトから注文した『ママの神林』じゃない、『ママの神様』が早くも今日届きました。

今日明日で読んで、日曜日に感想をUP予定です。

これは別に女王様に限ったわけではなくて、それが好きな作家でも同じだけど・・・

読んでつまらなかったらつまらないと正直に言います。

どうでもいい作家だったら、何も言いません。

つまらなかったら二度と読まないだけですから・・・

それにしても???

私のような中途半端なフアンでなくて、熱烈なフアンもいっぱいいると思うのに、『ママの神様』の感想のトラックバックが少ないのはどうしてだろう?

|

« 100バトン | トップページ | 驚いたこと »

コメント

コングさん

えっ!弱い(・・?

・・・お酒が弱そうなイメージに見えませんでしたヽ(●´ω`●)ノ

でも、好きなんですよね?お酒(。-∀-)ニヒ♪

私的には女王様に近いイメージです(⌒‐⌒)

もしも、コングさんがショートヘアと知ってなければ、神林秘書のイメージだったでしょう(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午後 10時47分

ひひょ~~~~~!
いや、私意外に弱いですって。
でもビール大好きです。
室井さんのような小説は書けません。
私も今やっと半分まで読みましたよ。

投稿: コングBA | 2006年4月 7日 (金) 午後 10時09分

ayaさん

問題は今日明日までに読めるかどうかで(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
頑張って?読みます(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2006年4月 7日 (金) 午後 04時15分

こんにちわ~
感想掲載、楽しみにしていま~す!

投稿: aya | 2006年4月 7日 (金) 午後 03時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 100バトン | トップページ | 驚いたこと »