« 390Xが2人!?-登校2日目の出来事 | トップページ | 登校3日目は肩こりと電卓? »

2006年4月11日 (火)

あたしの欲しいもの-室井佑月を読む

あたしの欲しいもの

改めて読んでみると・・・

男友達の邪推のない?誘いを断るとは、なんて贅沢な女王様だ(笑)

だけど、邪推のない誘いを受けるというのも、何か寂しくないか?

秘書のブログ(買春する日本のアホ男)にも言及していた。

女王様の考えも秘書の考えもわかる。

どっちが正でどっちが誤とは言い難いなぁ?

私は考え方としては秘書に近い。

愛人や隠し子が発覚しても開き直った政治家みたいな根性だったら、自殺なんて考えなかっただろうに・・・

女王様曰く

だから、どんなに酷い目にあっても、心底、男を憎めないのよ。

心底、男を愛してると言ってるように思うのは私だけだろうか?

さて、今回追記でラブレター企画「LOVE LOVE LOVE」の掲載ブログが発表されていた。

皆それぞれが個性充分で読み応えがある。

たぶん買うでしょう・・・余裕ができる来月に(^^ゞ

私がブログを始めたころには締め切りを過ぎていたので、応募したくてもできなかったけど(´・ω・`)ショボーン

第2弾あるかなあ・・・?

|

« 390Xが2人!?-登校2日目の出来事 | トップページ | 登校3日目は肩こりと電卓? »

コメント

うさうささん

ブログ、完全に市民権をとっていますねヽ(●´ω`●)ノ
ブログはよけいなものが付いていない、シンプルなところが受け入れられたんではないでしょうか?
一部のブログには掲示板があったり私書箱があったりして、一般のHPとどこが違うの?ってところがありますけど^_^;

投稿: 390X | 2006年4月12日 (水) 午後 05時16分

こんにちわ!
室井佑月さん、よく見られるのですね。
ブログ、始めた頃は、まだそんなにブログ人口も
多くなくって、今は、凄いですね。
それだけ、身近になったって事なんでしょうね。

投稿: うさうさ | 2006年4月12日 (水) 午後 01時24分

MA$AYOさん

先ずは掲載おめでとうございます(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

そうだったんですか?「辛いのは君だけじゃないよ」と「自分は変なのでしょうか」は書けそうだなあ(笑)

打ち上げ、堂々といってらっしゃいヽ(●´ω`●)ノ
そんで、その裏話書いてください(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年4月11日 (火) 午後 07時25分

一番最初の企画は
『100人の不幸自慢~辛いのは君だけじゃないよ~』
『100人のラブレター~恥ずかしくて渡せないけど~』
『100人の秘密~自分は変なのでしょうか~』

で一度に3冊ド~ンと行くか…だったんですけど、やはり時間的、書き手(我々)の能力的に無理だと思ったんでしょうね、とりあえず一冊ってことになったみたいです

ブログで「次の企画」って言ってたので「秘密」か「不幸自慢」、または全く別のタイトルで募集が始まるのではないかと思います

打ち上げの時そういう話が出るのかもです。

投稿: MA$AYO | 2006年4月11日 (火) 午後 07時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 390Xが2人!?-登校2日目の出来事 | トップページ | 登校3日目は肩こりと電卓? »