« 「ママの神様」-読後感 | トップページ | 強制バトン »

2006年4月 9日 (日)

モテない?秘書のムカつき-神林ブログより

神林さんのブログが更新されていた。

買春する日本のアホ男

04年に自殺した在上海領事館員の遺書
(Google検索)

秘書は怒っている。

読めばごもっとも、秘書の言い分が正しい。

日本政府は中国側に抗議してるらしい。

笑ってしまった(´、ゝ`)ふw

国恥を曝してまで国益を得るか?

自ら死去した人間に鞭打つつもりはないが、相手側も悪いがこちら側も悪い。

アホ扱い。

そう嘆くことはない。

まわりの男どもがバカなだけだ。

・・・神林さんのまわりにはろくな男がいないのか!?

最近私がモテないのは、こんな男心を分からないからなのだろうか。

ろくでもない男たちにモテてもしようがないと思うぞ(´・∀・`)

JJ風改造人間になれば、少しはモテるようになるかも?

|

« 「ママの神様」-読後感 | トップページ | 強制バトン »

コメント

ayaさん

会えたらいいですねえ(笑)
・・・圧倒されそうな予感(爆)

投稿: 390X | 2006年4月 9日 (日) 午後 05時28分

神林さんのブログ、興味深く読みました!
生・神林さんに会ってみたいですねっ(笑)

投稿: aya | 2006年4月 9日 (日) 午後 03時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「ママの神様」-読後感 | トップページ | 強制バトン »